夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

M2

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 12:31
さてさて、先日INTノビっこ作成した頃、ちょうどプリ垢の課金が切れてしまいました|ω・`)
訳あってすぐに課金出来なかった為、ここぞとばかりにノビをがんばってみましたb
相変わらずのウルフですけどネ~。もちろんアカデミーのクエも全て終わらせているので、ウルフ篭りをするくらいしか・・・・w
ここで初めて保護者同伴のシロマ狩りに連れて行って貰いました!!
けど、ダメージが切なすぎた( -`Д´-;A) あまり活躍の場が無い梟セットが始めて大活躍の瞬間デシタ・・・(。'-')(。,_,)
LAにあわせて出てくれると楽しいことになりますw
1時間お付き合い頂き、1Lvアップデス!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
その後
「M2」の続き▽


お手伝い頂きLv54→55になったので、またウルフでマゾマゾです!
まずは目標Lv60デスヨ!!何時間か頑張ってLv56になり、いつものように支援をもらいに行くと、悲しい出来事が待っておりました・・・・・(うω;`)
ウルフ森にいるアカデミーNPCのお姉さん・・・。いつも10zで基本支援を。そして50zで追加の補助支援をくれていたのにいいいいぃぃぃぃぃ!!Lv56からくれなくなっちゃった!
これはかなり痛いデス!!でも・・・が・・がんば・・・r・・・・・
悲しい出来事
頑張る気持ちが少しくじけたので・・・・。
フィゲルの乳搾りクエ・薬草クエ・そして飛行船降りてすぐのとこのクエ(名前わかんないw)
これをやって経験地も稼ごうかな・・なんて・・・|ω・`)
最後のクエは、NHに行かないといけないのですが、バンジー中にお世話になったプリさんに感謝デス!ここでも死んだふりを駆使して進行。ふふふふふふふふ。
フィゲルのクエスト
ウルフもメタリンも、もうこのLvだとたいして変わらないけれど・・・。
気分を変えてメタリンでマゾマゾ。
好きで作ったキャラなので、どんなにマゾくてもガンバルo(・`ω´・)○
そして・・・・根性のLv60達成ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
やっぱりマゾマゾ






ただいまのINT89 INT99カンストまで残り10デス。うひひ。

COMMENT

頑張ってますねぇ

もう60ですか
早過ぎる…
見習わないといけんなぁ

ふひひ

頑張れ将来の私の娘!

ほんと頑張ってるわねぇ……。
親になる予定の私が現在狩りをサボってる間にも、
娘はもっと頑張ってる……。
うーん。ダメな親ねぇ~(自分で言う
というよりも、真面目に私も上げないと娘に追い越されそう!
うん。今日あたりから少しソロ狩りを再開しようかな(-▽-*)

未来はキミの手の中に

そして パパ(予定)も登場!
 実は3人の中で一番頑張ってないのは俺なのです(*'▽'*)ニパッ

 それと9月に入ったら少し休止になるかなー
 さらに遅れをとりそうなヨーカン

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

