夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アコ系は・・聖職者じゃ?w

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 01:42
毎度お馴染みNHにて、今日はアコ系PTで狩りデス♪
モンク・チャンプ・ハイプリ・プリンの4人で出発o(`・ω・´)○
目的は聖職者の手による悪魔浄化の旅・・・のハズ|ω・`)ニヤリ
まぁ、死ぬ事の無いPTだから安心なんだけどネwww
職滅は2人にまかせて、沸いたらプリンはME係りなのデス。
20070122004121.jpg

途中でチャンプさんのGメンバがペア狩りしていましたw
こっちもアコ系PTだった♪.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜♪皆でホタル飛ばして記念撮影にssを・・・・・・・・・ちょww墓ってΣ( ̄□ ̄ノ)ノイツノマニw
20070122004222.jpg


「アコ系は・・聖職者じゃ?w」の続き▽

狩り自体、もう怖いもの無しですからねぇ♪
そうそう、最近のNHは素手対決が流行ってるんでしょ~か(´・ω・`)?知らない人の熱い戦いが目に飛び込んで来たので、思わずニヤリw
ねぇビート君?素手対決がこんなところでもw・・・・壁]ω・)フムフム
20070122004244.jpg

ここでチャンプさんの友達が1人加わって、モンクさんが増えました♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪アコ系PT5人編成デスb
せっかくだから殴ってみたら?と渡されるソードメイスΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
そ・・・それじゃお言葉に甘えて・・・・w
ベシベシベシ!!!ΣΣ(・ω´・lll) インジャさしだったwwたまに出るSBが・・・・・
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ
でも所詮プリンの攻撃∑ハゥ・・殴っても殴っても倒せないil||li(っω`-。)il||li
20070122004256.jpg

プリン・・・疲れてキタ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でも応援もらってさらに頑張った(p`・ω・´q)フンフンいつかは倒せる・・・タブン
20070122004309.jpg

かなり頑張ってプリン.゜月劵゜*.゜v(+・`ω・´)v゜*.゜禾り゜。
チャンプさんはその間に倉庫とか行ってるしwww
でも勝った勝った勝った勝ったイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
浮かれるプリンにチャンプさんのお言葉が・・・・・
20070122004320.jpg

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
うぬぅぅぅ。
負けられん!!!新しい犠牲を求めてソードメイスを握り締め、谷を徘徊する聖職者達・・・・。チャンプさんが杖を装備し、さぁ叩くのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ァハハハハハハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070122004332.jpg

たしかに杖装備のコンボは、変にショボイ音だったw|ω・`)プッ♪
今日も楽しかったヨ。ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


夜は兄貴との戦いなのデス(`・ω・´)嬉し楽しいSB狩りww
ダメの数字が・・・・゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
20070122004633.jpg

あたしは自分がアサシンでSBして、はずした時の気まずさが・・・w
(*ノノ)ハズカチー♪
見てる分には気持ちいいんだけどね(*´∀`*)b特にダメの数字見るのが楽しいww
20070122004644.jpg

暫く狩っていると、動かなくなるアサシン。(´・ω・`)モキュ?
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ(・ω´・lll) ニャント
20070122012731.jpg

罠にかかってるしwwww
本人嬉しそうだからヨシ゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★
「罠があったら踏まなければならない」・・・誰の教えだったっけ?
踏みたくなくても、草の茂みとかに隠れてたりすると、罠にハマルよね??平地でも、たまにアイテム拾おうとして罠にかかったりしちゃうケド・・・(´・ω・`;A)たまにデスヨ?たま~~~~~に・・・。モゴモゴ

時間も遅いし、帰ろうとしたらヨッシしゃんと遭遇♪
支援して戻ろうか。とフル支援したプリン・・・するとヨッシしゃんが・・
「あああああああああああああああああ!!」Σ(゚`Д´゚ノ)ノ
20070122004656.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
「・・・・・・・・・・AB中」゚(゚ノ∀`゚)゚。


ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
知らなくて癒しまくってしまったヨゥ・・・。
最後の最後にこんなオチでした・・・il||liorzil||liスンマセン

COMMENT

まさか他にもボクサーがいたとは・・・
・・・新しいネタを作る必要があるな( ̄□ ̄;;)
絶対新しいので皆を驚かせてやるんだから!!w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

