夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

言霊

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:31
もうすぐ誕生日。ちょっぴ早いお祝いで旦那さまよりプレゼントを貰ったデス・・・w
嬉しかったので、やっと更新゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 お仕事忙しいけどヤル気がUP♪ありがと~♪
赤と白。どっちもお気に入りデスw
たんじょーび

「言霊」の続き▽


・・・・アサシンはゴーレム特化マインと錐で、やっとこのダメなんです。
元クリアサ、途中からなんとなくのスイッチアサ。たまにクリが出ます。
最初から2刀アサにしておいたらも少しSTRが上げられたねぇ。でもこれも個性(。'-')(。,_,)ウンウン
ゴーレム特化
お城でペア狩り中に懐かしい人に声をかけられました♪
昔遊んでもらったのを覚えててくれたようで、嬉しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 
お城久々
AXクリエでモスコへo(`・ω・´)○
途中転がったのは自業自得・・・。別垢のケミがまたAGI>STRなので錯覚しないように気をつけよう。
でもこれはほんとのうっかりミスですネ|ω・`)  べ、べつにAXに見入ってたわけじゃないんだからっ
モスコで昼寝
ダンサも自分のペースで頑張って、ぽちぽち上げてます。この日は旦那さんのハイプリとメデューサ狩りに行って来ました。ここはめったに来ないので、新鮮だったヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
メデューサに行ってみた
その後もまったり調印狩りで、順調にヒルウインドcが増えて行きます・・・。イラナイ・・・・。
相変わらずの調印
ダンサに疲れたら大好きなお城&騎士団デス。
このときは、そろそろ帰ると言う流れで@0.1%狩りたいなとお願いしたのデス。
きっとcが出るよ!とか言ったら本当に出たので笑ったネ( ´,_ゝ`)プッ  あまりに良いタイミングだったのが面白くて、溜まり場戻ってから会話ログさかのぼって、最初の会話をss取りましたデス。言霊の力おそるべし!
最後の1分
翌日もレアの旅といいつつ騎士団へ行って、またレイドc出たときは・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
んじゃ、アリスcGETの旅って言ったら出るんですか?!・・・・・・・・出ないヨネ・・・・il||liorzil||li
まだ行ってないから希望はあるかもしれません。無いかもしれないけど・・・きっと無いと思うけど・・。
そしてヒルウインドcだけが、ちゃくちゃくと溜まって行くんです・・・。
ひるういんどc・・・
先週(今週?)そよ風さんが砦GETした時、あたしは何も貢献していないのに記念撮影に参加させてもらっちゃいました!いいのか?いいのか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今度お手伝いでも><;と言ってもダンサで深遠踊るくらいしか手伝えないですが・・・。そして合奏相方は1人休止中。一人スキルキラキラにより、現在は合奏深遠も意味無いダンサですけど!!(ノ∀`)'`,、'`,、
なんてオチ・・・・・。
そよ風記念撮影
今、クリエの目標は、ひまわりを出す事なのですが、やっとプラントLv2になりました~。@3です。
ADS狩りすればすぐ上がるとか言われるんですが、宝剣狩りでちまちま行くのもいいじゃないw
ま~ぶるが避けてくれるのでミノのピヨピヨ攻撃も怖くないヨ!ダンサの息抜きにちょうどいいのデス。アサシンは?と言う突っ込みは無しで!!
クリエJOB41・・・
Lvも上がったけど、まだまだ低いので育ち盛り?デスv(。・ω・。)ィェィ♪
クリエ頑張ってきたヨ


おまけ。
皆は知ってた?|ω・`) ?あたしは知らなかった!
知っらなかt









コメント返し>
ミルタン
立派なAXになってしまったミルタン・・・。あたしのアサシンはやっぱりダンサに抜かれそうデス!
もうどっちが先でもいいかなとw リアル都合でなかなか狩る時間が無いけれど、マイペースで行きますヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪

カムしゃん
IN出来ない~って言ってたけれど、最近見かけたと言う人がいるので、IN出来たのかな?
またお城に行かれるのかな??o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

COMMENT

いよっ
今日も軽いあいさつ。
こんな時間やのに。
いやー寝たんやけど金縛りで起きたんすよ。

れいどc超おめでとう。
レイドリックと3次職のジェネリックってなんか似てるよね。
すごくどうでもいいけど。

そよ風の砦取得SSで何か…
柱から頭でてる心霊的な人がおるわ…

アンノウンスキルは闇水で出てたね。
ちなみにもっと昔はゼロピー食えたんやで。
「/チネ」で接続人数見れたんやで。
今アンノウンスキルは、プラチナシールド装備して魔法反射が起こるとでます。
後はウルフヘジンとMMM装備しても出たんやっけ?
それは知らんけど。
またパッチを重ねるごとにアンノウンは減ってくと思います。

AX順調に育ってますよ。
気づいたら82!!!
最近、cがでなくて装備類がでますでます。

レイドリックいいねぇ。1枚ほしいんだ、くださいねw

ひまわり畑楽しみ!!

cゲットおめでとぅというか出しすぎというか・・・・
あれはネットカフェからINしたときのだね。
自宅PCからはまだ繋げません><

みゃーーーーーーーー

INできそうな状態になってきたと思ったら!

また8月末から岩手・・・・・・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

