夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

風を追いかけて

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 02:00
皆様お久しぶりデス|ω・`)
すでに不定期日記になりつつありますが・・・まだイキテマス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
何をしていたかと言うと、色々デス。そら~もう色々っすよ(。+・`ω・´)
モスコクエもほとんどのキャラが終わりましたネ~。紫が欲しかったからなんて言えないw
溜まり場AFKしているとチャットに知り合いが書き込みしてくれますル。今日はワードマジシャンのお言葉が残っていたのでちょっぴご機嫌( ´,_ゝ`)ふひひ。元気ですヨ~と久々の更新デス。
モスコクエ
「風を追いかけて」の続き▽


せっかくなのでモスコDにリンカソロしてみましたがウマウマY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪
コロハムさんと出会ったので一緒に暫し狩ってみたりとか。
やっと狩り

後日アサクロクリエペアでも狩ってみましたヨ。支援無しでもなんとか・・・
危ない場面でついついADS投げた子がここにいますが・・・|ω・`) そこオバカって言わない。
ハイプリ出したら死ぬ気がしませんネ。ぬるいかどうかは行くキャラによります(。'-')(。,_,)ウンウン
モスコDペア狩り

ちょっぴGメンバのお手伝いをしてみたり、転職を見に行ったり。
壁支援と転職見守り

そして最近見ないね~?と言われていた真相は・・・
リンカ消してま^ちゃん作成してました( ´,_ゝ`)プッ
いや~リンカ2人いたけどネ?AGIリンカとVITリンカだったんだけどネ?
どうやらAGIのが向いてるみたい(実はAGI好きなだけw)なので90台のリンカが1人いれば、もう1人は当たり前だけど育たないよねぇ・・・・(*´・ω・`*)育たないんじゃなくて育てないになっていたので、思い切りよく消してケミを作成にしましたヨ。こつこつま~ちゃんしてました♪
新しい旅

んで色々な狩場で色々あったけど、まぁ無事にケミになれましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ホムは原種バニルかリーフ狙いで、某ランカークリエさんの露天からエンブリオを1個だけ購入。
残っても使い道に困るのがエンブリオ・・・。もし亜種バニルだったらまた購入しに来ようかとw
無事に1回目でリーフが出ましたデス。そんな訳でリーフ飼いになったのでした。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
みるたんのBSさんと伊豆できゃっほぃ♪したり、その後も順調に楽しみながら育ててますよ~。
ケミ育成

さてさて、もともとこっちの垢には商人がいなかったので商人代わりのsノビちゃんがおりました。
でもケミが出来ちゃったらもうお役御免だったりします(´・ω・`;A) 今はもういない人達といっぱい狩った思い出深いsノビちゃん・・・でもこのままだと放置決定なので潔く消しました。今度は魔法ノビデス。素ノビ時代はキツイけど、魔法覚えたらスクスク育つのが魔法ノビですネ・・・。計算ミスにより転職までのJOBが予定育成だと少し足りなくて絶望しましたが、旦那さんのおかげで乗り切りました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ありがと♪今では消したsノビのLvも越えて少しは強くなったようですv(。・ω・。)ィェィ♪
sのび育成

もともとカムバックキャンペーンで垢が3日だけ課金されていたので、色々やっていたんだけれど・・・
楽しくなってきちゃいましたヨ?放置してたアサシンやダンサを少し真面目にやってみようかな?っと。
まずはダンサで貯まっていたクエ消化してみましたデス。どれをやってなかったのか忘れてたケドw
1人で出来るところは頑張って、それ以外は皆さんに助けられてのクエ進行。
ダンサクエ色々

ビンゴと一緒にキルハイル戦も終わらせる事が出来ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。十字路付近でよく見た固い鉄板売ってる露天が、こういうときに発見出来ず、現地調達で時間とらせたりil||liorzil||li レモン食べて阿修羅撃ちまくってもらったり、壁がいないー><とLK出してもらったり。ハイプリ支援&MEで助けられたり。この借りは体で返しますYO!みんなありがとおおおおおおおおおお!
ネックレスクエ用のラフウィンドが売ってなくて、自力GETもちょっぴ時間がかかりそうだったので、天津の属性石交換用ネイチャ集め(倉庫にあったのはちょっぴ足りなかったのデス)にも付き合ってもらったりしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 1時間狩ってないのにスリッパcが2枚とか・・・。もちろん最後に2人に進呈しましたヨ。かなり嫌がられた気がするのはきっとキノセイ・・・(ぁw
ダンサクエ続き

ネイチャ集めのお礼に崑崙で集めたいものがあるらしいのでプリン出動。でも3Fに行くまでに迷子になったので実際たどり着けたのはミラクル(。+・`ω・´) 狩る時間がかなり減ってしまったのは残念でしたネ( -`Д´-;A) どうしても道がわかんなくなりますル・・・。
崑崙

おまけのウサウサ頭巾。可愛いなぁ♪
うさうさ頭巾が欲しかった・・・








コメント返し>
みるたん
今じゃすっかり過疎ってるモスコクエの船でした(*´・ω・`*) ケミやダンサ、sノビでもやったけど、本当に人がいないww あの行列が幻のようデス・・・・。まぁあれも思い出だからヨシb

れいすしゃん
あの時は南無でしたil||liorzil||li でも翌日空いてる時間に続きが出来たと聞いてホッとしたよw
いまだにモスコ狩り一緒に行けてないけど、今度こそいきましょぃ!!

虎ままん
来週あたり復帰と聞いたので、遊べるのを楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノあんまりINしないと、チビセージが消えますよっヽ(`・ω・´)ノ

COMMENT

ふむふむ、そろそろ我輩もINしないとチビセージが消えてしまうでござるか(←キャラガチガウ 余裕があれば7月の中旬にINするよ~

久々に覗いてみたょ

無理しない程度に頑張るんだよ~(。・x・)ゝ
俺は無理してでも頑張るけどね~_| ̄|○

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

