夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おさぼり更新2

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 19:10
(`・ω・´)ハイ!
またまた更新さぼってましたw 何があったか記憶が薄れて行く前に何とか更新しないとっ(´・ω・`;A)ssを頼りに記憶をたどります|ω・`) まずは突発騎士団デス。何かとお世話になる騎士団。近いしレアは出るしある程度のLvで行けるし、いいこといっぱいだね(*´∀`*)b
しゃりたんにがプリ出してくれたので聖水作りのお手伝いからスタートデス。水場を貰っての聖水作り。ブラギが欲しいヨ~と言うけれど鳥さんがいなかったので・・・・ミムルダンサさんに魂かけてのブラギに乗って共同作業w 
メインの騎士団狩りのほうは何とか・・・・。クリエは旦那様のSP係りになってましたけど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。最後に狭い通路での深遠戦であわや決壊?!と言う場面。思わず投げたADS・・・スイマセンw
突発騎士団
「おさぼり更新2」の続き▽


頑張って育てていたクリエは、狩場を転々と彷徨っておりますル。
世のINTクリエさんはどこでどうやって狩っているんだろう・・・(´・ω・`)モキュ? とりあえず狩れる場所で頑張っていました・・・。ドセイさんで狩ってメンテ前に高台で落ちたのは失敗だったΣ( ̄ロ ̄lll)
メンテ終わってかなりたってたケドINした途端のカマキリ大集合は本気で怖かったYO!
メンテあけの高台

何だかんだでLvアップ。そしてまた狩場探してふらふらと・・・・。この後コモド洞窟で20分狩って、死が見えたので転がる前に自主的に退散ヾ(・ω・`;)ノ
まだまだダネ

最近放置気味だったハイプリのLvとJOBを上げてしまいましょうと、村にMEしに行きましたヨ。
1時間くらい狩ってLvもJOBもアップしたケド・・・・また放置になりそうだなぁ( -`Д´-;A)
別に転生オーラを狙うわけでもなく・・・。なんとなくペアや支援が必要なときに出してたらここまで上がったので(*´・ω・`*)まぁほっといてもそのうち忘れた頃にまた上がるでしょう。(。'-')(。,_,)ウンウン
一人旅

はいぷりんLvアップ

気分新たに放浪クリエにて狩り狩り。ほんとにふらふらと彷徨って、気が付けばデモパン狩り。んでグランペコ狩ってみたり。おなじみの西兄貴狩りも行って、@ガリオンソロもしてみたり|ω・`)
ガリオン狩ってたまに↑MAPで草刈もしてみたり。でもテレポすると目の前に現れるアレが(。+・`ω・´)
ソロまわり

そうですアレです。ばっさばっさと近寄ってくるグリフォンっすよヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ テレポするたびにどこかにいるのでおかしいな?と思ったら、1時間に3体沸きの3体がしっかりと生息しておりました・・・。б(´・ω・`;)ンー ハイプリでもHLで倒せるけれど、めんどくsゲフゲフ
 とりあえず召還デス「みるたんЩ(・`ω´・Щ)カモン!!」んでみるたんにグリフォン3体やっちゃって!とお願いし、その後1時間を平和に草刈り&ガリオン狩りしたのでしたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪
みるたん召還

今度はリンカで騎士団PT その足でさらにコモド洞窟へと行って来ましたヨ。
エルが」高くなったらしく、狩りしてる人も見かけるようになりましたネ(`・ω・´)b  狩り中のお喋りも好きデス。でもあたしはいっぱいいっぱいになると無口デス|ω・`) 皆が喋ってるの聞きながら笑いこけてたりするけれどw
騎士団とコモド洞窟


これはいつだっけなぁ・・・?INしてすぐだっけ?「アリス狩りに行かない?」のお誘いに「いく!」と即答し、メイド喫茶に出向いてみましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
クエ終わって無くても機械工場のとこまで進めれば入れるから、皆もやるといいよいいよ!すずめさんもやるといいよいいよ!!
この日も狩ってて思ったけれど・・・なぜかここにはAXやログやアサシンや・・・・シーフ系がソロ狩りで集まりますネ。 ハイド出来ないプリンはハイドクリポ持参でした・・・。でもあたし、みるたんの火服を脱がせて着てたし(ぁw、アスムもあるから平気だとは思ったけれど、ハイド楽しかったんだwww
アリス狩り

みるたんを脱がせたバチが当たったのか、最後にこんなオチが待ってたのは予想外ΣΣ(・ω´・lll)
フリーズして鯖って再起動・・・・・。INしたらそこはウンバラでしたヨ・・・・・・il||liorzil||li
しっかり南無っておりましたil||li(っω`-。)il||liちくちょーーーー!! みるたんが最後に何かスティってくれたらしいけど、それも見れなかったヨ!だってフリーズしてたんだぃ!!たまり場で寂しく再会。゚(゚ノ∀`゚)゚。
重力に負けた

最近の狩りは王子とペアでガリオン狩り&騎士団狩り
ssがこれだけしかなかったケド、この後はリアルが忙しくて、夜1時間くらいしかIN出来ない日々が続いている為、狩りらしい狩りが出来ません(´ノω;`)INしてもクリエでヒマワリ狩り30分おしゃべり30分とかで終わってますネ~・・・。明日・明後日と、久しぶりのお休みなのでどっか狩りに行けたらいいなぁ♪
ガリオン狩り&お城









コメント返し>
神威様
かむしゃんが帰って来る頃は、あたしが忙しくなっているかもしれないデスネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもお城好き好き委員会としてはやっぱりお城に行きたいデス(´∀`)ノ '`ィ

みるく様
BOSS狩りには正直興味があまり無い人なので、みるたんに誘われたら行くかもしれないけど、
自分から行こうとは思わないんだww
でも見たことの無いBOSSに『フリオニ』と『エドガー』がいるので見てみたいデス(。・ω・。)ノ♪

y様
地道に成長しているクリエです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
あたしの始めてのBOSS狩りはたしかあの時一緒に連れてって貰ったオークロード狩りだったんだよ~?あたしはリンカでこそこそエスマってただけだったけどネ!
怨霊は行くまでがめんどくさいっすヨ・・・・。だからあんまり狩られていないのかしらん(*´・ω・`*)?


拍手コメント返信>
いつどこでssに写っているか楽しみですか?ぷぷ( ̄m ̄〃)♪
名前が出ていたら、出していいよと言われている人意外は消して載せるので(当たり前ダケド)
安心して発言どうぞデスヨ?♪


COMMENT

最近、あやクンと行く狩増えたねーw

楽しいデスヨ

また遊んでね。

旦那さんとばっかはダメよ?ww(かまってねw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

