夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おさぼり更新

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 09:15
相変わらずずっとジオ園のお世話になってましたデス。
GWと言うこともあってか、それともネカフェの経験地3倍とかのせいか、最近人が多いっす(´・ω・`;A)
必死狩りの人が出てきたので、ノーマナーに呆れ・・・・ジオ園をしばし出ようと思いますル。
ジオさんお世話になりましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ暫しのお別れっす。
クリエひまわり畑
「おさぼり更新」の続き▽


妖精の耳も狙えるし、モルデンcも狙えるし、ミネラルから黄金も出るし。
意外と美味しい狩場だったんだなぁ・・・と実感。この後ミノに行って心臓集めしながら頑張ってましたb
ミネラルからも出るのね

もちろん土星にも通って見ましたヨ~v(。・ω・。)♪でもここはカマキリのせいでフェンクリ必須になるんだよネ。たしかにファイアーボルトはよくきくけれど・・・|ω・`)  でもやっぱりここは育成場。
壁支援しての1次職さん育成PTがいっぱいデス。土星になかなか出会えず、GW中は駄目だ!と思ったw 普段から混んでるのにww
クリエ土星ソロ

旦那さんがINしていたので、クリエAXペアで色々とまわってみましたデス♪
まずは以前コロたんと行ってエルがいっぱい取れて嬉しかったコモド洞窟からスタートですヨ~!
基本メインはおまかせして、蟲とかニョロニョロの係り。時々ヒール&SP回復要員デス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 箱も出るかもしれない?とo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ♪    デナカッタケド
コモド洞窟狩りb

そして龍Dに行き、順調だったけど地形の関係か、すみっちょにMHが出来ているコトも度々。
うっかり転がってみてもやっぱり楽しかったと思えるのがイイネ♪
その後ノーグにて狩り狩り。ここは持ち替えが無くて好きデス|ω・`) ♪ 囲まれるとあやしくなるも、決壊することもなくウマウマ狩りになりました♪楽しかったヨ~♪.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
龍Dとノーグ狩り

日にちは変わって、クリエが最初の目標Lv70に到達♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ペコHBがつけられてY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪次は75目標デス。INT装備がミス冠しか無いので別のを買うまでこれをつけて狩ろうかな?と・・・・。でもLv75からだったのネ・・・。今はまだサキュ角デス・゜・(つД`)・゜・ これしかINT頭装備が無いんですよっil||liorzil||li
たれリーフにエルダウィロ刺しでINT3らしいので探してる時には見かけません・・・・ぅぅぅ。まぁそのうち・・・ネ・・・・。何かいいのがあったら入手しましょ~。
んでとりあえずクリエはお休みし、久々の支援とかしてみたヨ♪行き先はこれまた久々のアマツ3。みるたんの目標は木綿cだったのに行く道で銃cがポロリ。なんて運の無駄使いwww
木綿c狙いのハズが

いつも行かないところ・・・。なぜかこの後迷宮の森散歩ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪行くまでにすでに迷う3人・・・。プロ↑↑MAPなのに、なぜかそこからさらに←↑↑と迷い込むナゾ|ω・`) オカシイ・・・。なんとかたどり着き、お約束通りに中のランダムWPでまたはぐれる。( ´,_ゝ`)プッ  最後は決壊して終了www 予想通りすぎるよww
迷宮のもりもり

次は熊cを夢見てアインに行きましたデスb 最近熊cを出したみるたんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪でもそう何回も名刺をくれる熊さんじゃありませんb どうでもいいけどここで狩ってると息苦しい気がするデスヨ。婆園より息苦しい気が・・・・。なんでだw
お土産は、誰もいらない「怒った口」が何個?とりあえず装備したけど結局みるたんに押し付けました。ぷぷ( ̄m ̄〃)♪ソロしすぎてもういっぱい持ってたみたいだけど、いいじゃないかw
熊狩りトリオ

帰ってきてから、思い立ったようにテイムの旅に行く2人。
婆園狩りでたまったドケビテイムのほうきを大量にあげました。ニヤリ。前にヨッシしゃんにいっぱい貰ってテイムに行ったっけ・・・・懐かしい♪あたしはあの時は4個しかGETできなかったじぇ。みるたんはドケビ6個?@はキノコ1個だった気がするw たまに行くとテイムの旅は面白いデスネ♪
みるたんテイム

そして昨日、トリオでアマツ3に行った時に出会った怨霊の話しをしていて「狩りに行こう」となりまして・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) まだADSのLvも8デス。INT装備も無いデス。
それでもせっかくだからと連れてってもらいました!うおおおおおおおぅ!!
ハイプリ・パラ・ハイウィズ・そしてキノコクリエの4人。あたしだけLv70で公平も出来ないのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。うはぅ
非公平で3Fまで連れてってもらい、怨霊探す間は面倒見てもらい、これでいいのかキノコ!?最初で最後だと思って思い切り甘えて来ましたデス!そしてADS!!!
初MVP!!
でもいっぱいいっぱいでssはこれだけとか'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
皆さん思い出をありがとうありがとおおおおおおおおぅ!!記念になりました♪ADS投げたのもこれが始めてだったりしますル。でも実際の功労者は王子パラだったネ!
怨霊にADS



おまけ:キノコいいよキノコ
きのこきのこきのこ







コメント返し>
神威様
休止長びくとの事ですが色々頑張ってくらはい(´∀`)ノ 
帰ってきたらまたお城いこーネ。

立待様
やっぱり彼は志茂田k・・・・・ゴホゴホ
別のNPCはいなかったんだろうかw でも何とかキノコクリエになれましたw.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! クリエになってホムに再会出来た時に思ったケド、やっぱホムは強かったんだなぁ・・・・とw
頑張って育てれば強い見方デスネ!!ホムはいいよ~~~?|ω・`) ♪

COMMENT

MVPおめでとぅ!!
俺も早くおめでとぅって言われたいね・・・・・・(ぁ
最早ROって何だっけ?状態だけど復帰したら是非お相手願いますw

フフ
フフフ
早く強い子になってMVP大量じゃー

深淵C代を貯めることを決意したw

怨霊かぁ~…懐かしいですね。ってか、もう70超えたんですか…早いなぁ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

