夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

錬キノコ術師

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 17:10
(。-`ω-)ンー ・・・・おかしいじぇ?
どうみても追い抜かれてます・・・。ってか置いていかれてますw
旦那様のハイシフがアサクロになったよ~~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! あたし1週間くらい早く転生した気がするのにwでもアサクロいいよいいよアサクロかっこいいよ!!おめでたい♪
AX
「錬キノコ術師」の続き▽


JOB上げながらの公平狩りデス(。・ω・。)ノ
・・・・保護者とお子ちゃまにしか見えない悲しさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 この時点でLvが公平圏内ギリでした。でも転職までJOBが@3残ってたりしますヨ。毒ま~ちゃんピーンチ(。+・`ω・´)!!
これはマジで頑張らないといけない気がしてきましたデスo(`・ω・´)○ 上納を切って貰ってここからラストスパートしますよおおおおおおおお!!
保護者とお子ちゃま

でも行き先はヒマワリ畑。ジオ園なんだけどネ|ω・`)  ひまわり好きさ。ひまわりの種も好きさ。美味しいんだよ?(´・ω・`)おつまみの種パック(かぼちゃの種・クコの実・ひまわりの種入り)をつまみつつジオを狩る・・・。うひひw 毒ま~ちゃんがポテポテ歩いていると、たまに驚かれますヨ~。
最近のジオ園はジェントルマンが多いみたいです。助けてくれる人がいっぱいでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ジオにボルトでちまちま狩っているとよく近くにひまわりがはえてきますル。そんなジオをチャージアローですっ飛ばしてくれたハムタさん。ありがとうありがとうw
追い込みまーちゃん

夜になって始めてのPT狩りに行きました。旦那さんとペア狩りかソロリアンの毒ま~ちゃん最初で最後のPT狩りデス。この時点でJOB残り1デシタヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
狩りはヘタレすぎ。ボルト撃っても当たる前に殲滅終わってる方が多かった。・・・どうみても吸い取り状態・・・・。せめてクリエになったらPT狩りではADSくらい出来ないと役に立たない。次にPT狩りがあるとしたらADS覚えて行く覚悟っス!
最初で最後

翌日頑張って最後のJOB上げo(`・ω・´)○ 目標最低ラインだけどもういいっ!メマーは取らないので上げるとしたら露天Lvだけだしネ!!うおおおおおお転職じゃああああヽ(`・ω・´)ノ
JOB達成

ジオ園から出てアイン飛行船乗り場へ向かう途中、何かホコリが襲って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
これってこれって・・・・・あまり遭遇しないハズの襲撃だったような・・・・?何かのクエで誰かが失敗すると町にMOBが出てきて、各NPCがいなくなっちゃう現象だった・・・よね・・・?
飛行船にも乗れないっすよおおおおぉぉぉぉぉぅil||liorzil||li 伊豆からじゃないので飛行船の襲撃は無いネと安心していたのに、ホント運があるんだか無いんだか・・・・。誰かの家に非難してじっと待つこと数分。やっと飛行船に乗れました。目指すはジュノーヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
転職への旅路

クリエイター転職NPCがこのおっちゃんだった事にショックが隠せなかったり(*´・ω・`*)
でも話さないとクリエになれないじぇ。いきなり髪型変えられたりはしないだろうネ・・・。まぁとにかくクリエにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
クリエ誕生

アインセーブなので蝶でばびゅんと戻り、JOB上げ上げ。まずはキノコ!キノコの為にクリエになったんだからキノコなんデスY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪それからホムスキル。ま~ぶるに再会して嬉しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。これでひまわり3までは密集してても倒せますv(。・ω・。)ィェィ♪
暫し頑張って、その後プロに戻ってキノコお披露目♪このためだけに倉庫に貯めたキノコの胞子が1kだったりするのはナイショ・・・・|ω・`)  楽しすぎてssが無いのもご愛嬌w
ま~ぶる再会

プロまで帰ってきたついでに懐かしのミノ狩りにも行ってみる((((("8-( *・ω・) 最初は順調でしたヨ~。でもあきらかにJOBがちょっぴしか上がっていかない。゚(゚ノ∀`゚)゚。なのにベースはあっというまにアップデス。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
テレポ先のMHに思わずケミの頃のクセでCRして転がるクリエが1人・・・。手を出さなければ生きてた場面なのがセツナイなぁ・・・・。気をつけましょう(`・ω・´)b
ミノに行ってみましたヨ

お馬鹿な理由で死に戻った先は・・・・アインΣ(・ω・ノ)ノ セーブここのままだtt
これはやっぱりもう少し除草委員しなさいという事なんだろうなぁ・・・。と解釈してジオ狩り再開デス。
ここでハイプリさんから「ブログ見てます!」とお声を頂きました(〃ノωノ) 最近色々な人に言われるけどss撮れたのは初めてだったり・・・・( ´,_ゝ`)ふへへへへ♪何のためにもならないブログですが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ハイプリさんに貰った支援で、初めての2Kダメが見られたのも嬉しい♪

で、この後へたれぷりも見られちゃったんだよおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ま~ぶるのおかげでジオ3体までοκ!(`・ω・´)になったケド、ちょうどそこに新しいヒマワリがはえて来て、ジオ4体のフォーメーションになりヒール地獄に・・・・・il||liorzil||li @1回のボルトで倒せたはずのジオが元気に復活Σ( ̄ロ ̄lll)
あきらめきれずにファイアーボルトかましてたらさっきのハイプリさん達が・・・・(〃ノωノ)ミラレタミラレタ
新顔ヒマワリを倒してくれて、残りにディビーナかけてくれたデスww ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★  もう暫くここでコッソリ頑張ります|ω・`) ♪
支援めっちゃ嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

おまけ:
冒険者アカデミーでもらえる帽子はピンクデス。依頼終わらせて試験終わらせて?とにかく何か終わると緑になりますヨ♪ 並ぶと可愛いなぁ・・・・♪レイスしゃん終わらせたんだネ!オチカレサマ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
緑と桃









コメント返し>
グレスターク様
ジオ園は紳士淑女が増えていて、ここだとタゲかぶったらお互いにゴメンナサイしつつ平和に狩ってます♪ハムタさんだけじゃなく、ダンサさんにもチャージアローで助けてもらったりしますw
槍剣士君がジオつついて、ほのぼのデスヨ♪心の中で「"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!」と応援しつつ、あたしも頑張ってます(´∀`)ノ '`ィ  立派な錬キノコ術師になりまーす!

COMMENT

錬菌術師に転職おめでとうb
休止はまだまだ続きます・・・・orz

転職おめでとうございます~

そういえばケミ転職も志茂田かg・・げふんげふん
派手なおじさんですね。
話しかけると立ち絵があったりしてびっくりです(-w-*)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

