夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

除草作業員な日々

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 09:25
うわさの(?)ドロセラMAPにやって来ましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
ここにはハーピーが1、ヒルウインドがちょこちょこ。そしてドロセラが60と言う草刈のしがいがあるMAPらしいのデス。ヒールしてくる草がいないので、密集してても何とか倒せると期待しつつ!この↑の鳥人間MAPは人がいっぱいだけど、こっちはどうでしょう?(*'ω'*)?
意外と人が少ない・・・と言うかあたしが行った時は2PCらしき弓使いさんだけでした。でもアイテムを拾わずにDS撃って即飛びなので・・・・・地道にボルトを打ち込んでいると見えない反対側から矢が飛んできますヨ。ビシっと1撃で倒し、そしてヒューンと飛んでいく・・・(*´・ω・`*)向こうからはこっちが見えないのかな?と思い地道に草刈するも、やっぱり矢が飛んでくる(*´・ω;`*) 何回目かな・・・殲滅力も無い宝剣マーチャントはここで狩ってるとお邪魔になりそうデスネ。と結論。ドロセラMAPはもうマーチャントで行く事は無いでしょうネ。
ドロセラMAP
「除草作業員な日々」の続き▽


その後おとなしく氷前MAPに引き返し、グリフォンやガリオンに怯えつつもコソコソと除草作業にかかりましたo(`・ω・´)○ @1回のファイアーボルトで倒せるのに!というトコロでワンコに追い立てられたりと悔しさ倍増したけどネε=(。・`ω´・。) どんなに気をつけていても足元沸きには毎回ヒヤリとさせられます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ときどき氷前MAP

それにしても死にすぎってくらいよく転がるんデス。さっきのドロセラMAPといい、鳥類注意報発令中デスヨ!?看板出しておきなさいデス。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。むきぃぃぃぃぃ!
ゆっくり回復出来る場所が無いので、氷Dの中で回復することもしばしば。んで外に出てグリフォンにつっつかれて転がると言うのが・・・・1番セツナイ転がりかただったYO!!il||li(っω`-。)il||li
鳥類注意報

鳥人間KY!

あまりに転がりすぎるので気分転換。メンテ明けて冒険アカデミーが開校してました。
プロ南から帰ってみたら、道にちらしが落ちていましたよ(o・ω・o)?ホェ? そういえば皆ピンクの帽子をかぶっていますネ(。+・`ω・´) 行って見ましょう!
帽子は入学するだけで誰でももらえるみたいデス。経験地のもらえるクエストもあるとかで人がいっぱいデス( -`Д´-;A)アカデミーの図書室で重くて鯖ること3回・・・・(*´・ω・`*)
あたしはクエスト終わらせていないのですが、Gメンが昨日頑張っていたみたい?w あたしも今度やってみましょうかねb
冒険アカデミー入学

気分転換もしたので・・・・除草作業に戻ります(*`・ω・´*)ゝ ビシッ!
でも危険地域の草刈で神経使うのももうチカレタ・・・・・。安全地帯での草刈に変更デスヽ(`・ω・´)ノ ジオはMDEFが高いのでLv3の宝剣ボルトじゃあんまり効率良く、数が狩れないのもわかってます・・でもいいんだぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 まったりまったり狩るからいいんだよぅ~。邪魔にならないようにコソコソすみっちょで(`・ω・´)b  でもここでの敵はジオヒールですヨ!群れていない孤高のはぐれジオを探してふらふら。何か問題が無い限り、暫くソロはここで地道に行きます(。'-')(。,_,)
結局ヒマワリ

COMMENT

んー

反対側から矢ですか、どう考えても相手から見えてないと思う。
あと、マメ知識?ですが…。 詠唱バーは、詠唱開始以降に
画面内に入った人からは見えないのです。
だから、テレポアウトした先で誰かが詠唱していたとしても、
テレポアウトしてきた方から見れば、ただ棒立ちしてるようにしか
見えないというわけですね。
と、いってもまあ、狩場の性質考えれば詠唱してるってわかるし、
結局相手の必死さというか、自己中な行動がどう考えても問題ですけどねぇー

まあ、少しずつでもマチャ子がんばーれっ(*'ヮ')ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

