夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まだまだひよっこ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 15:11
今まではホムが一緒だったけど、クリエになるまで会えないので、ソロ狩りのお供ペットを連れての狩りデス(´∀`)ノ '`ィ 今日のお供はデビルチですヨ。まだ喋らないので喋るのが楽しみだけど・・。喋りだすとうるさい子もいるからデビルチはどうなんだろう(*'ω'*)? 
でびるち&まーちゃん
「まだまだひよっこ」の続き▽


転生した王子シフと土星クルクル狩りに行って見ました|ω・`) ・・・・・・・ウソデス
メインはまだカマキリと熊デス。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ときどき土星をクルクル狩りしてました♪まだINTが低い(80くらい)なのでボルトの与ダメが・・・・il||liorzil||li もう少し上がったらきっと美味しくいただけるハズ!
ひよっこ2匹土星狩り

その後は氷D1のシロマ狩りデス。宝剣に風もあったらいいのになぁ・・・。ま~ちゃんは草とワンコ担当のヒール係り。梟セットで横からシロマを叩くので、たま~~~にライトニングボルト!と出るのが嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。最後のコンバーターが切れたけど、@2?3?%だったので外に出て草を食べて上げてから帰りましょうと・・・出た瞬間に歓迎してくれたのは・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ひよっこ2匹シロマ狩り

グリフォンでした(  ゚ ▽ ゚ ;) 
ギリ生き延びた王子に起こしてもらってLvアップ後帰還したヨー!意外と美味しい事が判明したこの草を狩りに、後でソロ狩りにやって来たのはいいけれど・・・・・(*´・ω・`*)
グリフォン不意打ち

密集した草中ジオのヒールやガリオン・ローウィン、そしてグリフォン・・・・(´・ω・`;)
美味しくても倒せない事のほうが多いんですヨ・・・・(´ノω;`)やっぱりここはおとなしく将軍様と遊んでいたほうがいいのかもしれないなぁ・・・・。気分転換に来るにはいいいのかもしれないけど、ここをメインは㍉(・`ω´・)b フィゲル→↑→のドロセラマップなら何とかなるのかも?後日試してみようっと。
マスキプラー♪

草を燃やして頑張っているとバッサバッサとやってくるグリフォン・・・・。3回出合って3回ともギリギリ逃げ切ったのですが、やっぱりどうにも心臓に悪い( -`Д´-;A)
ccして休憩に行ったら「ま~ちゃんでグリフォンを倒してみないかい?」と言うシルクさんの声ww
3回逃亡(その前に氷D出てすぐに1回転がされてたネ)した憎きグリフォン!o(`・ω・´)○ヤッテヤル
壁使用装備に身を固めたシルクさんとグリフォンに挑む毒ま~ちゃん!いざと言うときはHLでグリフォン倒せちゃうシルクさんが一緒なので安心デスヨ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
平均ダメ300くらいの悲しい数字でもLAやサフラを貰ってファイアーボルトッッ!!・・・数分後撃退v(。・ω・。)ィェィ♪  「じゃぁ戻るからがんばれ~」と去っていくシルクさんをお見送り、草刈再開。
次のグリフォンを発見するまで頑張って、UPしましたヨ♪わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ
グリフォンリベンジ!




おまけ:今日の爺
今日の爺

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

