夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

チキンな距離

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 14:38
やっとLv40を越えて、宝剣装備が出来ましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
さっそくウルフに使ってみますv(。・ω・。)ィェィ♪ 1回で倒せるわけも無く・・・リンクしてCRして
ΣΣ(・ω´・lll) 今までと変わりませんYO!? もうウルフは卒業ってことで(`・ω・´)b
火宝剣
「チキンな距離」の続き▽


次に向かったのは将軍様でした|ω・`) ♪ ギリギリラインを見極めて立つチキンな距離ww
順番から行けばフローラあたりなんだろうケド( ´,_ゝ`)プッ   フェイヨンにいたので移動を考えてここで狩りになったのデスけれど・・・。エルダウィロがどんどん寄って来て、将軍様とのデートを邪魔して来ますヨ(。-`ω-) 人も多いので、なかなか将軍様に会えません。これはあっちに行くしか無いでしょう!
氷宝剣

フェイ→→↓の将軍竹林デス。ホロンがいなくなったので狐にだけ気をつければοκ!(`・ω・´)
移動中叩いたエルダウィロさんにcを貰って、運を無駄遣いした気持ちにさせられる・・・w
エルダウィロc

そんなこんなで将軍竹林に到着デス。詠唱中に狐2匹に襲われてみたり、毒キノコにCRしたらドケビも巻き込んでしまって転がってみたり(ぁ  それでもコツコツとボルトを撃ちこんで、毒ま~ちゃんと現在Lv45/35になりましたヨヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
将軍様とドケビ

死に戻ると溜まり場でお喋りY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪発光お祝いに貰った装備が一部に人気アリb
溜まり場にいるときは気分でつけてます。ふひひひ。
お祝いの品

気分転換にちびっこでコモド洞窟につれてってもらいました~♪
いぁ~ハッケイ狩りって面白いネb エルもいっぱいGETして来ました。うまうまう~♪
昔アサシンで錐持って篭った時には、中身のいない人がいっぱいだったけれど今はいないんだねb
コモド洞窟探検

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

