夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

毒まーちゃん誕生

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 01:00
いよいよ最後の製薬デス。支援もらって作った作ったもうおなかいっぱいw
あまりに多かったので申し訳なく、ヘヴたんがごはん中にロノレさんに支援もらって、最後の製薬終了
これでココロおきなく青ノビにo(`・ω・´)○
最後の製薬
「毒まーちゃん誕生」の続き▽


ジュノーへ飛んだらピカピカのお仲間がいぱいヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
6人揃って「ロクレンジャイ!!」ちなみにあたしはレンジャイブラクだそうデス'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
道々の飛行船でもケミさんにお祝いの言葉を貰いましたデス。見知らぬ人がお祝いの言葉をくれるのが嬉しかったデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ロクレンジャイ!!

神聖な糸巻きのせいでヴァルキリー様に追い返されてみたりとか・・・。
やっと転生青ノビーの誕生デスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
ケミ転生

やってみたかった青ドレス♪座ることもエモも出せないLv1・・・。
これも記念デスネ!紫の毒ま~ちゃんとでも着てみますが、違いがわかるかしらん(´・ω・`)
青ドレス

さて・・・・。ドレス時間も終わったのでノビといえばポポリン形式でポリン島までダッシュですo(`・ω・´)○ さくさく倒しているようですが・・・・INT極のせいでちょっぴ痛い・・・。
壁しようか?の声を青ノビ期間は短いので楽しみたかったので、一人で行くことにww
サックリ転職し、毒ま~ちゃんとの誕生となったのでしたv(。・ω・。)ィェィ♪ その後ポポリンで頑張って、CRさえ取れたらウルフに行けますル!Lv27になったら武器もサーベルやツルギが装備できルル!
CRまで残り3・・・ここでくじけて帰還・・・・。忘れてた上納してたww
青ノビと毒ま~ちゃん

たまり場の皆さんのありがたい好意により、15分のニヨ狩りをお祝いに貰いましたw
おかげでCRが取れたので、@はここで篭ります!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
CR自体は転職したらもう覚えているんですケドネ?プッシュカートLv10にしてからカートを借りる予定だったので@3だった訳です(´∀`)ノ '`ィ
15分のニヨ狩り

コツコツCR。ウルフ1匹からでもCR・・・。叩いても当たらないDEX1 当たっても弱いSTR1
いつでもどこでもカート満タンにしてCRデス!レモンだけだとすっぱい子になるのでたまに甘いイチゴもぱくっと( ・ω・c)モキュモキュ。
Lv40まで頑張れば宝剣装備出来るデス!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 
うる<br />ふc

翌日、王子アサの追い込みお手伝いに氷Dへo(`・ω・´)○
休まず狩り狩り 最後はHSPが無くなったけど、残りわずかなのでそのまま狩り狩り!
そして天使様が・・・・♪ぱぱらぱ~~~♪オーラヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
王子アサLv99

トイレまで我慢して狩っていた事が判明゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。オツカレサマ
そしてその足で転生デス。3キャラ目にもなるとさっくりさっくりデスネ~。黒ノビに黒タキシード・・。変わらない(。'-')(。,_,)ウンウン そして紫の毒ま~ちゃんとドレス・・・。微妙すぎでした( ´,_ゝ`)プッ
王子転生

あっという間に腹巻シーフになった王子。オーラロードお疲れ様でした ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
黒ノビ→腹巻w



私信:ヒューイマスタ様♪
週末に転生予定だったケド、ま~ぶるが上がったので転生しちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
勝手に目標だった上納95%を達成したので満足デスwww ふひひw
最近会えないのでここ読んでくれてたら、上納の件|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





コメント返し>
立待様
枝祭り参加ありがとうでしたw お祝いにもらったものは、ま~ちゃんとでもりもり食べてしまいました!o(`・ω・´)○ まぞまぞしながら狼と戯れている毎日デス♪Lv40までここでがんばりますw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

