夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

目標達成♪

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 16:55
時計地下でま~ぶるLv89にヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
@1上がったら青ノビデス。上がるまでここにいると思ってたけどこの後あっけなく死亡。
いや・・・オーガに向かって行っただけなんだけどネ!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
残りはミノさんと兄貴でイイヤ・・・・。もう地下まで行くのだるだる・・・il||liorzil||li
ま~ぶるLv89
「目標達成♪」の続き▽


夜は息抜きの定番、騎士団へ。人がいなくて貸切状態でしたネ。
うはうはしながら狩っていたけどMHが多くてこわいこわい♪
魔剣と血騎士

そしてま~ぶるLv90 目標達成なので製薬済ませたら青ノビになってきまーすo(`・ω・´)○
ま~ぶるLv90

露天まわり中、前から言ってたお目当ての風シルク(*`Д『+』)ハッケン!!即GETしてホクホク゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
@はパサナcをさす服を・・・GETしたらおしまい。売ってないケドネ・・・・。
風しるくGET!

さて、製薬するにもアイテムが少なすぎたので収集に行きました~。
心臓と食人花は大丈夫だったけど・・・少ないのが植物の茎・毒キノコの胞子・空き瓶デシタ。
空き瓶は露天で買うも、茎が売ってないのでマンドラゴラァを叩きにイッテキマース"8-( *・ω・)
ミミクリ&ミストリボンで青箱やプレボも落ちます。Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪
茎集め

んでもってポイズンスポアにCRしながら毒胞子も集めたよ!
毒キノコ胞子集め

最終的にはこれだけしか・・・・il||li(っω`-。)il||li疲れたんだよぅー
火炎瓶を1本作るには、材料が「アルコール1・透明な布1・空き瓶1・乳鉢1」が必要デス。
そしてアルコール1個作るには「植物の茎5・毒キノコの胞子5・空き瓶1・空の試験管1・乳鉢1」デス。
ADSの火炎瓶なら2k個くらい作っておくといいよ。と言われましたが・・・戦闘ケミの製薬でどれだけ成功するでしょうか|ω・`)  そして材料の少なさ・・・・il||liorzil||li火炎瓶100本出来たらイイネ・・・。
基本は宝剣狩りだからいいんだい。゚(゚ノ∀`゚)゚。 今夜プラントボトル・塩酸・火炎瓶・マインボトルなど作り貯め予定デスー。 後買い物ダネ(*'ω'*)!青Jとか白Pとかお魚とか買い溜めしないとおおお!
製薬開始





コメント返し>
かける様 カムイ様
お祝いのお言葉.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 忙しいのはわかっていたのでw
次に会う時は、毒マーチャントかもしれません・・・。クリエになれてたらイイネイイネ。

花火様
不慣れすぎて最初からグダグダになっていたので助かりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
気を使わせて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ。嬉しかったよおおおおおおお!

虎様
やっぱり出張だったのかw
頑張ったヨ~光ったヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪

COMMENT

ま~ぶる90おめでとうございます~
発光の際、茎をお譲りすればよかったですねぇ(’’;

成功確率は・・「そんなもの誤差です」、と名声BSの方がおっしゃってましたd(・w・*)
Fightですよ~

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

