夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

発光式(じつは枝祭り)

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 03:23
地道に頑張ってたケミっこが光ってお酒になるらしいデス。発酵酒デス。
4月20日(日)夜10時  22時と書いたほうがわかるのかな(*'ω'*)?
モンク転職のとこ・・・修道院で発光しますルヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
時間になったらポタ出すので、ぜひたまり場ヘ~。
きっと枝5本くらいで光るんじゃないかな・・・?でもとりあえず枝300本とか折るので、枝祭りだと思って時間あるようでしたら遊びに来てくださいなw
血枝も考えたケド、もし人が2人とかしか来なかったらwwと自重。゚(゚ノ∀`゚)゚。倒せないのが出ても困るデスネ・・・・。
まぁ    Lv上げしたいキャラで遊んで下さいナ♪って事デス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

COMMENT

すまーーーーん。
22時…20分ぐらいにしてくれんかな…。
Gv終わったら速効飛んで行きます。
そよ風メンバ(たぶん会ったことあるよね何度か)もつれて行ければ行きたい。
砦取れてしまっても、記念撮影すっ飛ばしていくからやはり20分ぐらいに…。
すまねーーーー

オウイエイ(。・ω・。)♪

22時に集合となっていますが始めるのは10分くらいになるのでは?と思ってますル。学生さんも社会人さんもいるので時間が遅いと申し訳ないかなと|ω・`)
でも花火さんやそよ風Gの皆様にもAD狩りで遊んでもらったケミっこデス!
参加して頂けたら嬉しいので、20分くらいにでも来れたらヨロ(`・ω・´)スク!
発酵式自体オマケですよオマケ。だからメインの枝祭りが20分くらい?になるんじゃないかと・・・w
枝もっと増やしておくかな・・・( ´,_ゝ`)ふひょひょ 

おめでとうございます

いよいよですね
枝祭り、経験値入るか分かりませんが出来る限り頑張ります!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

