夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

美味しいお酒のつくり方

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 03:08
多分コレが最後の追い込み狩り。
バサクP10本使い切る頃には99%の予定でデシタo(`・ω・´)○
なのにいぢわるおばぁちゃんにより、魔女砂が全てWPの上にドロップとかΣΣ(・ω´・lll) 最後の最後になんてイヤガラセなんだwww 今までこんなのなかったくせにいいいい!。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。むきぃぃぃぃぃ!
魔女砂・・・
「美味しいお酒のつくり方」の続き▽


ミステルティンに幼女で対抗してみるも失敗・・・・|ω・`) わかってたけどやってみたんだぃ
179とか・・・・ムリ

バサクP最後の1個使用中に楓さんが来てくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
この時点で98.5%くらいだったのかな?一度も倒せなかったオーガを始めて倒した記念!
最後に嬉しい記念ssが撮れましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
楓さん★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
魔剣戦

バサクP切れて帰還。99.3%になっておりました。
@は調整かねてのSDにお付き合い頂きました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あっという間に残りが上がり、ミノパサナがいっぱいいたのでうっかりCRしてしまったところ、何だかヤバイ予感がしたんですYO?! その後2匹叩こうとしたところで「ちょっと待て、確認しれ」とお言葉が|ω・`) 見てみたら残り9kくらいになってた・・・・・・あぶなすぎるw 
アヌビスで調整中

そんなこんなで現在こうなっております♪(。・ω・。)
調整終わりw

発光式(じつは枝祭りw)で使う枝を露天で買ったり友達から買ったり、
崑崙に昨日も玉さん鳴さんローグにお手伝いして貰いながら集めに行っていましたw
枝集めその1

今日は楓アサシンさんと枝集め~~。
枝集めその2

楓さんのお手伝いで監獄にも行きました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
監獄でお手伝い


発光式告知は日にちがスグですが・・・次の記事参照・・・

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

