夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

眠らない思い出

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 13:09
今日は朝っぱらから病院なんか行って来ましたヨ。
元旦からの体調不良で、仕方なく・・・・(´ノω;`)まぁ、様子見ナノダ。そんな訳で早起きして昔のssなど全部見てたら、思い出がいっぱい溢れて来ちゃった.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
もう引退してしまった人や、消してしまったキャラのss・・・・。
うん。たまには自分の為に思い出を掘ってみよう。
とか何とかw今回のは自分の為の思い出日記デス♪
20070120124211.jpg

穴の向こうからサヨウナラ|ω・`)モンク消す日に取った記念。でもなんで穴の向こうから?w
「眠らない思い出」の続き▽

天津でお花見記念゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
20070120124053.jpg

初めて黒蛇王に会った日
20070120124005.jpg

古くピンク色のぽりんを叩きにo(`・ω・´)○
20070120123930.jpg

今はもう引退したマスタ達とのG狩り
20070120123837.jpg

同盟Gと合同のケーキ争奪戦b
20070120123714.jpg

ある日のルティエでのひとコマ♪
20070120123635.jpg

生まれたてノビっ子のNH記念|ω・`)プッ♪
20070120123557.jpg

遊狩りの思い出w
20070120123504.jpg

誰だかわかんない人となぜか手を繋いでた日(´・ω・`;A)
20070120123426.jpg

ヒマワリと戦っていた思い出
20070120123337.jpg

Gメンバのお兄さんの発光式にお邪魔した日b
20070120123242.jpg

るなG狩りの記念♪
20070120123126.jpg

赤いアイシャドウの変な人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070120123039.jpg

まだまだまだ何百というssが残っています・・・。全部大事な思い出♪これからもたくさん思い出を作って行こう(。'-')(。,_,)ウンウン
皆のおかげで楽しくやってます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



コメント返し>
ミルナ様
昨日はステキ支援を(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
名前公開(*・ω-)b ОК☆って聞いてなかったなぁ・・。と思って、一応消してみたんだけど( -`Д´-;A)加工のほうがめんどくさww
もう消さなくってもいいかぇ?ヽ(-゚ヽ)ノセ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚イイ ??テレルから、名前だけ消してネ。とか言われた人はちゃんと消します(´・ω・`;A)あたしは自分が誰のに載っても全然かまわないんだけどね'`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、♪

COMMENT

俺の名前なんて出しちゃって(*`ω´)b O.K!

俺は・・・許可無く出しちゃってるなぁ・・・(苦笑

ふおぉー

なななななんと私の発光式の時のSSが思い出として飾られてる~!
いやはや光栄であります!(゚▽゚*ゞ
思い出のSSですか……私もそういうの一杯あるはずなんですが…
あるはずなんですが……
他の大量のSSに埋もれてて探し出せない罠;
だって今まで(3年間)に撮ったSSの枚数がなんと21525枚なのです!(多すぎ
容量にして3.422GBとかw どうでもいい狩り中のSSとかも撮ってるので
ものすごいことにw まあ、ソロ狩りのSSだって十分思い出の品ですよーと、言ってみる(*'ヮ')ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

