夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

(。-`ω-)

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 15:02
ま~ぶるLv83おめでとう!@2で第二の目標Lv85だわぁ・・・・今現在すでに70% 
すぐに84だね。うらやましいじぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。こんちくしょうw
ま~ぶるLv83
「(。-`ω-)」の続き▽


駆け足更新。騎士団ふたたび。
あさぷりりんかー

お城もふたたび。
お城好き委員会

アクダムc狙ってJDにも行ってきたネ!
JDへ

ノビ壁とかもやってたヨ
ノビ壁

そして楽しかった名も無き島狩り!! 大人数でふるぼっこヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ
ただWIZ系が欲しかったデス!3Fはキツイ~。2Fでヒバムおぢさんのせいで決壊。なんとか立て直しても3Fで決壊。なんでみるたんこういう時にいないんだww お土産はタイダルシューズ?何か長靴デス。
名無し狩り

遅くに火山。1人また1人とスイマーに襲われ最後は4人に(*'ω'*) あたしもスイマーに勝てずここで帰還。
火山(ノーグ)

オマケの飛び跳ねぽりん。並ぶと可愛いから載せる~。
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

そうそう、結局あの狩場には行かれませんでした(*´・ω・`*)行きたかったケド仕方無い。
クエしないと入れないからなぁ・・・クエしてる人としてない人がいれば狩場候補にもならないデス。
もうソロで行ってウハウハするしか無いかも?大人数で行く場所でも無いしネ。暇になったら行ってみるよ~ぅ。






コメント返し>
花火様
そういえば書いてたねぇ♪すでに懐かしい話しに・・・・!
思わず前の記事探して見ちゃったヨ 
そしてコメントの最後の・・・・・・
神殿で・・・・しんでん・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク 氷点下!

COMMENT

あのかりば?

あの狩場とは何処かや?
機械人形工場の事でしょーかー?
あそこはエイミス(プリ)、エイリ(クルセ)ならクエやってあるーよ(*'ヮ')ノ
あそこはレナさん曰く、ソロだとキツイときはキツイそうなー。
だから私はキルハイルクエ以外で入った事なかったりw

@他にクエスト必要といえばフレ神殿だけど、あれは簡単だからねー
やっぱり機械人形工場かな、かな?

相変わらず頑張って狩りしてますなw
俺はログインすら出来てないと言う。

リアルの方が落ち着いたらまたログインするので
狩りの方も見かけたら誘ってやってくださいw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

