夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 02:48
まったり露天しながらブログ書いたりして戻ってみたら・・・・(*'ω'*)
魔女砂が売れておりました・・・。それは嬉しいの。でもなんで最後は一個ずつなの?w
誰が買ってくれたのか分からないけど、何だか・・・・おもしろかったんデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
露天の不思議
「゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」の続き▽


溜まり場に戻ってみたら虎ママとシルちゃんとヘヴたんがおりました|ω・`)
どっか行くらしく拉致られてみましたヨ。ケミが引きこもる前だったので装備が移動出来ますル。そんなわけでひさしぶりのりんくるるんo(`・ω・´)○ ccしたところで行き先を聞くと、どうやらオデン神殿らしいデスΣ( ̄ロ ̄lll) ハイプリ・プリ・クルセ・りんくるるんの4人。飛行船でフィゲルへ向かいます~。
ラングリに遭遇したり羊羹がめっちゃ強かったり、いやぁ~・・・・転がった!!
オデンの旅1

カイゼルかかってるので転んでも勝手に起き上がりますbでもデスペナはしっかりGETですけどネ(。+・`ω・´) 起きては転がり、転がっては起き上がり、カイゼル恐るべしガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
無駄にデスペナを増やすのでカイゼルは時と場合によって使用しましょう・・・(´;ω;`)
何度か危なくなりながらも狩り進めていたのですが最後は皆で転がって南無戻り~。オデンコワイヨ!
オデンの旅2

夜は突発ゲフェニア狩りデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪6人でGO!人数が多くなるとゲフェニアいいよいいよ♪そして血騎士をみつけると嬉しそうなヘヴたん・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
よ~くんの白刃が決まると気持ちいいデス!!ミニプリンは時々すっぱい子になりながら、ちっさすぎて人波に埋まりつつコソコソ頑張ったデス・・・・・w おもしろかったwwww
げふぇにゃ

今日のお土産はインキュバスcデス。毎日cが出てる気がするんですけど|ω・`)  やっぱり今のうちにあそこに狩りに行かないと~!今行かないと後悔する気がするヨー!!?(。+・`ω・´)
明日あたり行けたら行こう・・・行けたら・・・・ネ・・・・・
インキュc GET♪







コメント返し>
グレスターク様
罠アート・SWアート・落書きアート♪ 楽しいスキルですネww
出来栄えは描く人の腕のみ?見てるほうは何が出来上がるのかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ですけどw
自分で書けと言われたら・・・・無理かもしれない(*'ω'*)!

COMMENT

引退祭りん時に俺のリアル名を
罠と人とSW文字で書いてもらった記憶が蘇った。
そしてここで明言ゆうわ。

神殿で…誰か…死んでん…

ププッ

あ、↑のコメントリアル名のままやった。
いやあ、もう自分と近い知り合いは皆リアル名で俺を呼ぶんでそんままに…。
パス設定し忘れたから編集もできん。
連投すまんぜ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

