夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いつかのリベンジ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 19:12
あれはまだケミがパンダカートになるかならないかくらいだった気がする(*´・ω・`*)
オットーにふるぼっこされて泣く泣く帰還した思い出がありました・・・。いつかリベンジを!と思いながらすっかり忘れていたけれど・・・!思い出したYO!!オットーと言ったらアサシンやローグでいっぱい通ったけれど・・・ケミでリベンジしないと意味が無い!と言うことでオットーに行って来ましたデスo(`・ω・´)○ 最初はソロで頑張った。5匹囲まれたら死ぬ事は無いけれど痛いデス!でもま~ぶるが蒸発しちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll) 実はここに来たのはま~ぶるが@4%でUPだったからなのにー!ま~ぶるがいないと意味がありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。ってなわけで楓さん召還デス!高ダメが気持ちい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。これにてリベンジ終了。もうケミでオットーに行くことは無いなw
オットーにリベンジ
「いつかのリベンジ」の続き▽


ちゃんとま~ぶるもLvあぽー!!やっと82デス。目指せ85でがんばりまっしょいv(。・ω・。)v
ま~ぶるLv82

さてさて、ケミはLv上げ頑張っているけれど・・・レアの出る狩場には行かれないので他のキャラでレア探しの旅にちょこちょこ旅立っておりますル。ほぼお城か騎士団。時々火山orアヌビス。
この日も王子のパラと一緒に騎士団へ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪エルがぽろぽろ美味しいネ♪もうカンカンしない!と決めたので|ω・`) エルは貯まったら売りましょうかネ・・・。
騎士団でレア探しの旅

夜はトリオでアヌビス狩りデスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪オーラホムの強さに嫉妬゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。なんて強いんだろう~~!!うちのま~ぶるもいつか・・・いつかは・・・。
ケミが光る頃にはいくつくらいになっているんだろう~?(´・ω・`)モキュ?
オーラホムって強い!

気分転換の夜桜見物も行ってみたり。キレイでした☆
天津の夜桜

翌日もレアを求めて騎士団へo(`・ω・´)○パラ砂ハイプリ。狩りは高速でした!はやいはやいよ!!
でも眠いよ!とこの日はいっぱい狩れなくて申し訳ないデスil||liorzil||li今度はNIとかのトリオもいいかもしれないネ!?いろいろ行きたくなりますね~。欲張り計画を立ててしまいそうデス。
血騎士にも良く会うネ

溜まり場で休憩していると話しこんだりするのも楽しいデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノこれはSWアート。魂で青J消費しなくなるので「何か書いて」とお願いしてみた(。'-')(。,_,)ウンウン。色々書いてくれた中に『アヤ』の文字もありました♪.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なかなかSWアートは難しそうです。弓の罠文字とどっちが難しいかな・・・(*'ω'*)?あたしはWIZも弓手もどっちもいないのでわかりません( ´,_ゝ`)プッ
SWアートデスヨ!

おまけの輝く草(でもひまわり)
輝くジオ

そしてついさっきの出来事。またウィスパーだよ(*'ω'*)!
また出たウィスパーc

COMMENT

あーと

罠アートとSWアートでは、前者の方がやりやすいかもー。
トーキーとかなら比較的やりやすいと思う。
SWは時間や詠唱時間の関係上がねぇーw
まあ、罠は罠で自分自身が歩き回るから大変といえば大変。

どっちにしても言える事といえば、アートをやる人は皆凄い!ということですねっ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

