夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

女王様の・・・

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 18:29
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
インフルエンザA型にかかって40度弱の熱にひぃひぃしておりましたil||li(っω`-。)il||li そんな訳で久しぶりにINしたらエモを忘れていたと言うショックΣΣ(・ω´・lll) ・・・熱のせいにしておきまっしょぃ。
一応病み上がりなので狩りは30分だけデシタ|ω・`)でもジョーカーさんがお見舞いくれたよ。その日のうちに風カタールもジョーカーcも売れました。★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ジョーカーc
「女王様の・・・」の続き▽


溜まり場でくつろぐ爺仮面の2人。珍種クラゲとか言われてたケド、みるたんがかぶると婆仮面に見える不思議・・・。それにしてもやっぱりこの爺仮面は組み合わせで楽しめる率NO1だと思いますネ!
まだまだ新しい組み合わせを発見出来そうデスb
ころじーみるばー

仮面つながりで、やっと記事に出来る話題がありますル。IN出来てなかった間に旦那さんの誕生日が過ぎてしまいましたデスヨil||liorzil||li プレゼントは去年のうちから作成していたと言うのに!
後日INできた時に無事に色々渡せたのでよかった♪(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”  そんな訳でプレゼントのうちの1つは名前入りにしたくてジル仮面なんですヨ~。今回はそのジル仮面作成を振り返りましょ~。(。+・`ω・´)ハッ!べ、べつに寝込んでたせいで書くことが無いせいじゃないんだからっっ!
ここで先に書いておくケド作成したジルタス仮面は「3個」デス!あげる人は違うけどねb 作り始めたのは去年、あの時はみるたんもまだWIZだったwww黒水晶が欲しくても使用数は1k個近く。露天買っても全然足りません(。'-')(。,_,)ウンウン。自力GETの旅にも行って来ましたヨo(`・ω・´)○ 協力してくれた本人たちはきっともう忘れてるかもしれない( ´,_ゝ`)プッ  最後は気持ちよく転がって帰った思い出だww
ジルタス仮面作成1

赤いろうそくも2個しか無くて、足りない分は花火さんの知人さんから売って貰えましたw
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 色々聞いてくれた花火さんに感謝デス(*`・ω・´*)ゝ そのまま電気線を持って監獄にスナで付き合ってもらったネ!ジルタス仮面作成クエスト手順は花火さんに教えてもらって進めたデス。クエ途中で必要なアイテム『鞭』は何でもいいと思って電気線を借りて行ったら、新しい鞭はダメだったんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 また後日作りに来るからと戻ったけれど、いっぱいお世話になりました!!
ジルタス仮面作成2

その後、今はあまり見かけない懐かしのマスタ(ぇ グレグレに護衛を頼み1個作成成功v(。・ω・。)ィェィ♪ たしか「10分だけつきあって!」と引っ張って行ったんだったw 手順は花火さんに教えてもらったトコロまでは分かる♪わからなくなるのはフェンダークとかリビオの場所・・・・。迷子じゃないけどっ ないけどグレグレに先導されつつあっち行きこっち行きしての完成デシタヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ  この時のジル仮面は楓さんの発光祝いの1つとして渡せましたデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
ジルタス仮面作成3

さて、そして今日やっと渡せた旦那様用のジル仮面・・・。ケミソロで特攻したんデスヨ|ω・`)
1キャラ1個しか作成出来ないジルタス仮面。だからこそプレゼントとして価値も出ると信じたいw 監獄2Fにいる各作成NPCのところまで狩り進む予定だったケド、狩りながら進む計画は途中で断念しましたil||liorzil||li やっぱソロ戦闘は㍉(・`ω´・)b でも戦わないでテレポで何とか・・・・( -`Д´-;A)今度は人のあまりいない時間を選んで特攻し、危ない場面も多々あったけれど・・・何とか最後のジル様にたどり着き、これを話し終わったら仮面GETデス!!でも囲まれて来たYO!!どうか間に合って(*;ω人)!!
会話中はもちろん無防備なので生贄のま~ぶるが時間をかせいでくれたおかげでギリ間に合いましたデス!!このssでわかってもらえるかな?仮面GET→ころり     セフセフ
ジルタス仮面作成4

セーブポイントのプロにてうれし泣き。゚(゚ノ∀`゚)゚。ころがっても仮面GET出来たからいいんです♪間に合ってヨカッタ!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!よかったよおおおお。ケミ名入りジルタス仮面だよおおおお!ま~ぶるのおかげでした!ありがとうま~ぶる!!
ジルタス仮面作成5





さて、残る1個これまたソロ特攻で作成してきたジル仮面。こっちも最後転がってGETでしたが、まだ手元にありますル。いつあげるんだとか聞いちゃダメですよ。
ジルタス仮面作成6

COMMENT

そういえば

インフルエンザ大丈夫かやー?
まあ、最近はちょくちょくInしてるみたいだから、大分マシになったんだと思うけど、
無理だけはしないようにねー(*'ヮ')ノ

そして、そう言えば最近見てないマスターことグレスタークで
監獄に行ったネェーw 10分だけ! といわれたときに一瞬リアルで
頭の上に「?」エモが出たけど、よーーーく考えたらジル様仮面か!とw
しかし、計3つも作ってたんだねぇー。材料色々大変だったでしょうに…
ま、それだけ思いがこもった贈り物は貰った方もとっても嬉しい物ですねっ(*'ヮ')ノ

相変わらずの病気癖だな・・・
元気が一番!!!
(IN悪いけど出張がガガガガ)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

