夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あなたに会いたくて

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 16:01
ジョンダ期間じゃなく、カプラさんだったので婆へo(`・ω・´)○
すっかり慣れてきた様で、魔剣にも何とか対応が出来ますル。エクスキューショナーとミステルティンだけですが|ω・`) <オーガはミリ! まぁ持ち込んだバサクPや回復剤などが切れるまで篭っているんだけど・・・露天で欲しいものを見つけた時はかなり悩みますネ~(*´・ω・`*) ケミ以外ほとんどお金を持たせていないので、買い物はケミさんの役目なのですよ~( -`Д´-;A)で、昨日、欲しいものが安かったので、狩り中だったケミを狩り場から連れて来ちゃいました(〃ノωノ)♪ 無事に入手しましたが、どうみても趣味装備デス。Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ後悔なんてしないw
エクスキューショナー
「あなたに会いたくて」の続き▽


ハイウィズになったみるたんを拉致って皆で農具に行ってみたり。
ノーグ

時計でうひょーーーーーとなったり。
時計トリオ狩り

そして今回のメインはハイプリのクエですが・・・。NIクエの王様ご不在バグが直りましたネ?クエ出来ますネ??|ω・`)  行って来ましたヨ~。トール火山に・・・・。

・・・・・・・・。

(´・ω・`)モキュ? トール??


・・・・・・・・・・。


話せば長い(そうでもないかしら?)話しデス。え~と・・・・。最初たしかにNIの入島クエだったんデス。で、ラヘルでの会話からおかしな流れに・・・・(´・ω・`;A)
どこでどうなっちゃったのかしら(*'ω'*)気がつけば基地潜入クエになっておりました(〃ω〃) NIクエはもちろんそのまま進められたのでヨシですががが・・・。なぜかアイテム欄には壊れた温度計やらなんやら・・・。基地潜入して火山内部温度を測って来いとのお達しがΣ( ̄ロ ̄lll) トール火山クエ中の王子にポタついでで一緒にベインスに来たので・・・やっちゃおうかな・・・やっちゃおうかな・・・と。
でも今回はソロで行くのは怖かったのですYO(´;ω;`) そんな時お助け人の神の声が☆ミ 早速お願いしてトール火山で狩りつつクエを出来る事になりました!!ありがとうーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
基地潜入クエ

中で迷って時間がかかるも、根気良く付き合って頂いてもう感謝感謝デス!!おかげで火山内部のクエは無事終了し、そのまま狩りのお供を・・・・・♪なんともカオスな場所でした!!初めてのトール狩り。出血と言うスキルをはじめて体験し、泣きそうになりましたw 転がった場所がカーサ7剣G1インプちょこちょこ。そんな中をかいくぐり、プリ単体で立て直ししてくれた姿に惚れそうだったじぇww
トール狩り1

スナの高火力にサラマンダーもごめんなさい状態。。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ! パラのディボーションが無かったら、生きていられないぷりんでした・・・。ありがとうありがとう! 
全ての人に感謝しつつ、無事にクエストを終わらせる事ができました.+:。(´∀`)゚.+:
トール狩り2

血枝は(やっぱり)貰えなかったケド、アリステイムをGETしたよw
基地潜入クエ終了

そしてやっと会えた王様の死体ww ここまで来るのに長い道のりでした(。'-')(。,_,)ウンウン。あなたに会いたくて頑張って来たよ!!ぷりでは1回も転がる事無く、なんだいけるじゃん?とか勘違いしてしまいそうデス・・・。でも忘れてないYO前回、リンカで3南無しながらここまで来たら会えなかった事!!
もう一度リンカーでここまで来なくちゃいけない事・・・・。  




イヤダナーil||liorzil||li



NIクエ終了

COMMENT

どーもクエストお疲れさんです。
俺が活躍しすぎた勢いで過剰精錬行ったら破産した。
アイタタター
また名無しクエとかも手伝うぜー
声かけとくれ。

あ、砦とれちゃったからまた噴火しに行こうか。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

