夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めて~の~

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 01:55
無事発光したみるたんが、翌日には赤ふんどしにw
髪型変更アイテムを集めていたらしく、足りない分をお手伝いデスv(。・ω・。)ィェィ♪ その後アルベルタ→ゲフェン→リヒへと移動し、いよいよ髪型チェンジo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



             (´・ω・`)モキュ?




髪型変更にLv制限があったのを始めて知った日になりましたΣ(・ω・ノ)ノ
この時みるたんLv15www @45★。:*゜☆ヽ(´∇`*;)ノガンバレ★。*:゜☆
20080302165526.jpg
「初めて~の~」の続き▽


王子のパラがLv上がったので生体3に行って見ましたデス。
あたしはこれが始めての生体3www PT名をみるとこの状況は美味しすぎる・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。通りかかったハイプリさんに突然リザをもらって、その瞬間のリザキルなどで3南無でしたネ|ω・`)
生体ペアは怖いデス((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 大人数でも怖そうだけどw
20080302165805.jpg

その後えいりんのキルハイルクエお手伝いデスbもうここも慣れたものですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ リンカとプリンだったらいつでもお手伝いに向かいますヨ~~~!
20080302170252.jpg

夜は棚に狩りにお出かけデス。魔王クエ?の黄色い鍵をGETしに行きましたが、あのクエってアサシンでしかやってなかtt(しかも途中までw)今回、ついでなのでぷりんで鍵貰ったケド、魔王クエ終わらせておこうかしら(*´・ω・`*)
20080302170915.jpg

翌日は久しぶりのアサケミペアで遊びましたが、行き先は伊豆5w
ここは美味しいし好きな場所なので何回来ても飽きません♪ただイクラを見ると石を投げるアサがいるので(。+・`ω・´)イクラ爆弾注意なんですYO! 氷像になるのは罰が当たったからに違いない( ´,_ゝ`)プッ
20080303012959.jpg

狩り三昧の1日だったので、ケミソロもしておりましたw
ぷりんはお城も騎士団も行きました。実は結構色々と頑張ってましたヨ。遊べるうちに遊ばないとデス。課金は15日に切れますル。
清算時、生体や伊豆やお城に騎士団と、ごちゃまぜですけどw こっそりGETしていたカリツcとおまけのアリスちゃんからのプレゼント、ガラスの靴で癒されました・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20080303013537.jpg

COMMENT

じゃじゃ~ん

こんばんわ~。
聞いた話だと3次職が実装されるそうですにゃ ̄▽ ̄;
なんかいろいろと追いつけなそうです。
ともあれいつもどおりたまにINしたりしますよ~。

追伸
にくきゅうぱんち!(ぇ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

