夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

戦場に浪漫と破壊を!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 01:59
フェイヨンの街を彷徨うプリン・・・。│・ω・`)ウソデス。
狩りで15%稼いで、ちょうど帰って来たトコロでした|ω・`)プッ♪
フェイヨンのカプラ前にて、倉庫から青Jを引き出していたら、暇かい?とローグさんに声をかけられる。
ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪踊ってみた♪
「今から友達と狩り行くんだけど、来るかい?」とお誘いいただいたので、ウンウン(。'-')(。,_,)イクイク♪
一緒に行くと言っていたお友達はチャンプさんでした.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜生チャンプと一緒に狩りだぁ・・・・・♪
チャンプさんとの狩り自体は初めてでは無いけれど・・・(´・ω・`)
前に狩りしたチャンプさんが凄かったので、楽しみなのです(`・ω・´)b
「戦場に浪漫と破壊を!」の続き▽

行き先はNH。ログさんがセーブ忘れて、バンジーしたらフェイに行っちゃったとかは置いといて・・・・。
NHにて狩り開始デスよ~。(p`・ω・´q)
狩り自体は、とても順調に進むのですが、度々塩が切れても気がつかないダメップリ・・・il||li(っω`-。)il||li
苦肉の策に出るプリン・・・。自分にも塩かけちゃえ!!
マジデス(`・ω・´)これで何とか塩クリア・・・。ダメの数字見てれば気がつく事なんだけどネ・・・。
他に気を取られてちゃダメだよねー。'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
20070119011202.jpg

それにしてもチャンプさんは凄い・・・!!!
見てて気持ちいいくらいの狩りっぷりデスヨ!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
【伏虎拳!!】*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
20070119011112.jpg

【連柱崩撃!!】。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
20070119011139.jpg

・・・・・ΣΣ(・ω´・lll) ハッ!プリンちゃんと支援しろヨww
んなことしてるから塩切れに気がつかないんじゃあぁぁぁぁぁぁ!!
             ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
気を取り直して・・・。あくまでも支援っぽいモノをしながら、狩りは続きマス。沸いても避けるログさんがタゲ取ってくれますデスwプリン安心しきってマスw
そしてチャンプさんがドーーーン!!と゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
さぁ、どんどん倒して行くのだぁーーーww
・・・・・・・・・・・・・・・ぁ?Σ( ̄ロ ̄lll)?
20070119011125.jpg

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
1ダメってwwwちょーーーーーーーwww
突然素手対決始まったデスヨw笑って見守るプリンとチャンプ。
こういう狩りは嫌いじゃナイヨ?wむしろ大好きさーーーww
予想出来ない面白い瞬間を、これからもお待ちしております]ω・)ニャ
20070119011152.jpg

こうして飛び入りさせて頂いたNH狩りは、無事終了。
お土産はsマントだったネ♪ヨカッタヨカッタ♪



夜からは娘のフィーちゃんがINしてたので、ゴハンの間ちょっぴ狩り。
ゴハン終わったフィーちゃんを拉致して、狩り再開o(`・ω・´)○
アサシンと忍者も拉致|ω・`)フフフフフフフフ♪
何かわかんないとこに行きました(ぁw
だってこんな敵、初めて見たんだよ~ぅ。まぁssでも見てください。見れば皆はわかるっしょ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。クゥ。
20070119011231.jpg

鳥っぽいナニカ・・・・・|ω・`)デス
20070119011244.jpg

でも、メタリンばっかりで、あんまり鳥の人が出てこない(´・ω・`)
沸けばきっとサクサク上がりそうなのにねぇ・・・・(´ノω;`)
仕方無いので、ジオに変更。ジオならもう、イヤって言うくらい生えてくるしネ(*´∀`*)b
時間が遅かったので、たくさんは狩り出来なかったのが残念だけど・・・。12時になるまでヒマワリと戯れた4人でした♪

余談ですがブログのタイトルに、たまにカッコイイのが付きますヾ(´▽`*)ゝそんな時は、ほとんどが狩りのPT名から頂いているのですb
今までにもあったけど、もちろん今日のもデス'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 こういうカッコイイ言葉が付けられる人って凄いよね?
次はこれを見ているあなたのPT名がタイトルになるかもしれませーん。ちゃんと付けてイイ?(´・ω・`)?って聞いてから付けますケドね♪んな訳で、ぜひ狩りに行く時はPT名もヨロシクぅ♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

