夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あちちちち!

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 22:38
プリのLvも@10ぱー位のトコロで、楓さんに付き合って貰ってイグアナ狩りに~o(`・ω・´)○  素敵にポポリンcをGET゚(゚ノ∀`゚)゚。 もちろんこの後NPC売りの運命へ・・・・。
20080225195734.jpg

「あちちちち!」の続き▽


そして青アコ君の最後のお手伝い(´ノω;`) もうすぐ上がっちゃう~。ちゃんぽんになっちゃう~。おめでたい!でも寂しいw 青アコ結構お気に入りだったんだネ。あたし・・・。 次はカケル青アコまで我慢デス|ω・`)
20080225200345.jpg

翌日、例の場所で予定通りのLvあぽ~。いよいよトール火山クエですヨ。運が良かったのか、緑ハーブが440枚で成功v(。・ω・。)ィェィ♪ 続けて3個とか出たのが良かったみたいデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
火山内部では合計4南無でしたヨ~。LVもJOBも上がったばかりだったので転がっても痛く無いでっすv(。・ω・。)v 火服も火レジポもホルン盾も持って来て無くても何とかなるもんですネw 
20080225201702.jpg

メインのクエが終了後、せっかくここまで来たんだからと、ついでにエルが3個貰えるというクエもやってきましたデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20080225201741.jpg

最近よく遊んで貰えるチビぷりん。玩具でうまうまして来ました♪
ベベはチビナイトがサクっと倒してくれるので安心ですが、嵐はコワイww
20080225201946.jpg

ちびちび戦隊&ハムとナイトの4人で、珍しい場所に狩りに行きましたデス。龍Dもたまに来ると面白いwww しっかりLvもJOBも上がって帰りましたw なんだかんだとちびっこ頑張ってます(`・ω・´)b
20080225202542.jpg

そしてLv上がったまま放置していたリンカも、せっかくなのでトール火山のクエをやりに行きましたo(`・ω・´)○ !!
思ったより緑ハーブが余ったのでやる気になってますwでも落とし穴がΣ( ̄ロ ̄lll)ゼロピが足りなくなりました(*ノノ) こんな時こそ皆から教えてもらっていた、ウンバラでお肉と交換を! お肉1個でゼロピー2個(*´・ω・`*)時間カカリマシタ・・・・。でもおかげでクエ続行!
20080225220732.jpg

@は2回火山内部に潜入デス!支援貰っていざo(`・ω・´)○


Σ( ̄ロ ̄lll)


入り口にいた弓に吹っ飛ばされて、終了デス(゜-Å)
20080225220753.jpg

何度も転がり、何度も戻って支援を貰い、やっと2Fに続くWPの近くに!と思ったら甘かったデス!!



Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



でもデスペナはこわくな~ぃ。その為のLvアップ後ですから(。ゝω・´)b もちろん今回も装備は適当デス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 だって火服がプリもリンカも着れないんだも~ん・・・・・。その時点でもうどうでもぃぃ・・・|ω・`) 結果よければ全てヨシですヨ!リンカーでのトール火山クエも終了デス。Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノヤッタ~ヤッタ~♪
20080225220813.jpg

やることやったのでフラフラしてみました。なんとなく歌舞伎を追いかけに行ってみたり。テイムの旅途中で天使靴GETしたり。空き瓶集めに行ってアリンコ卵c貰ったり。
etc.jpg






コメント返し>
コロ様
チャンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ すっかりかっこよくなっちゃって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 でも相変わらずの爺顔だけどw
たまにウィスパー顔になっても、にじみ出るアヤシさは変わってないヨ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!流石コロたんデスw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

