夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

クエじゅんびb

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 16:03
深夜に兄貴に会いに・・・|ω・`)
ハイプリ2枚の支援ですが保護者組デス。メインはコロたん&ヘヴたんペアデスv(。・ω・。)ィェィ♪ 遅い時間でも結構人がいてビックリ。やっぱりここの狩り場は人気ですネ~。
20080219034638.jpg

「クエじゅんびb」の続き▽


さて、ぷりんでトール火山クエをしようと準備をしておりました。アバウトな概念しか無かったので、そろそろちゃんと準備しなくっちゃ。とw
倉庫の緑ハーブを確認したら1100枚くらいしかなかったデスヨ。サインクエで失敗されたり、羽ベレーで失敗されたりと、過去色々な経験上、こういう運が悪いので、緑ハーブをもう少し増やしておこうと思いましたデス。青Pが400作ったけど、もう50個しか残ってなかったので、青ハーブ集めもかねて草刈りデス。2回狩って結構集まったのでハーブはοκ!(`・ω・´)
20080222021622.jpg

休憩中、らっこ隊にまざってみたりして息抜き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20080222021744.jpg

公平組めるようになったチビナイトチビ戦隊ミノ狩りにも行きましたヨヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪ミノに囲まれると、ちびっこナイトは見えなくなるデス。久しぶりにミノさんが楽しかったな~♪
20080222022353.jpg

ケミも地道に婆園で狩ってますよ~。人の多さにうんざりしますケド。でもここはやっぱり美味しいのがわかってるので、もう暫くは頑張る予定・・・・タブン。飽きたら生体行くからいいや。心が荒みそうになったら、貰ったチョコ食べて気分も浮上ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
20080222022601.jpg

トールクエ準備第2はゼロピ集めデス。お肉と交換できるよ?と3人の人から言われたんですけど(´・ω・`;A)空き瓶集めも兼ねているのでポリン島なんですw これなんのぷよぷよ?と言う場面もあったりw がれっちょも集まるしウハウハです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080222022735.jpg

重くなったので一回戻り、もう一回来て見たら、入り口すぐにエンジェがお出迎えデスΣ( ̄ロ ̄lll)5分殴って飽きてきた頃、通りすがりのノビさんが助けてくれました・・・。でもやっぱノビだからネ・・・。結局7分叩いて諦め、ノビちゃんがモンクにccして再登場。阿修羅撃ってくれてもダメですww このまま無視しちゃおうかなとも思ったエンジェだけれど、置いていく訳にも行かないので、叩き続けること数分。エンジェのヒールのが数字が高いので終る気配も無く、倒して欲しいけど誰も通らないil||liorzil||liそこに、ちょうどINしたロノレさんに倒してコールをしてしまいました。スミマセン・゚・(つД`)・゚・。ありがとぅ! その時出会ったもう一人のノビ君と保護者プリさんも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! これも何かの縁だと、2人のノビちゃんの壁を手伝ってから帰還デス。皆のおかげでゼロピも集まったデスヨw
20080222022910.jpg

準備は終ったケド、肝心のプリが・・・ね|ω・`)トール火山なんて死にに行くようなもんです(`・ω・´)b どうせならLv上がった後に行きましょう。と思いまして・・・@50%あるし、久々の村MEしてきましたデス。そして@25%でLvアップ・・・。でもちかれたのでこの日はおしまいw
20080222023130.jpg

夜はコロたんとモチツキ大会。ぺったんぺったん。
もう少しでこの青ジャージも見れなくなっちゃうのかと思うと、少しでも手伝ってssに収めておきたいと思ってしまいます(。'-')(。,_,)ウンウン。そんな訳なので、また行こうね(。ゝω・´)bドセイ以外でもネw
20080222023238.jpg










コメント返し>
黒にゃんこ様
氷Dは寒くて綺麗で大好きな場所なので、お勧めデス。もこもこは可愛いしネ(*´∀`*)b  でもアイスタイタンは・・・'`ァ'`ァ'`ァうるさいので、どっかの兄貴を思い出させますネ・・・・。某人いわく「もっこりぱんつ」ですしね・・・。へんたi・・・・ゴホゴホ

COMMENT

随分と遅れましたが無事ちゃんぽん完成しました!
いろいろな人にお世話になったから御返しできればいいなぁ…
というわけで何かあったら言ってくださいな。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

