夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

目標達成♪

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 20:45
昨日の狩りで寂しくなったりんくるるん。今日はお供が一緒ですv(。・ω・。)ィェィ♪ 寂しくなんかないもんb たくさんあるペットの中から選んだのは良く喋る子デス。ポリンと一緒にいつものソロ狩り場ヘo(`・ω・´)○  氷D2にはクエスト用の氷像がいるデスヨ。
ホムやペットを連れて、近くに行くとエモが出ますル~。まわりにMOBがいると、そのMOBも一緒にクスクスエモを出すので、いっぱいいるときにわざわざ横を通ったりしつつ、息抜きしながらの狩りデスw
20080218202836.jpg

「目標達成♪」の続き▽


それにしてもこの子は、良く喋る喋るww
お腹のすき具合によって、喋るセリフも変わるので、エサのタイミングを遅らせてみたり・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ♪ そんなことしてたら、丁度ポリンのセリフが聞こえたかの様なGチャのコロたんの返事が返って来ましたwww 1人で楽しみながらの狩りデスw面白かったw
20080218202859.jpg

疲れたらお座りしつつ、お茶を飲み( ´・ω・`)_且~~
シロマが寄って来たのでタイミングを計っての記念撮影♪ ペットが一緒の狩りは新しい楽しみも発見出来ますヨ~。
20080218202913.jpg

タイタン3に囲まれて、瀕死になりつつ頑張っていたら、危ない場面でのポリンのセリフがコレでした∑( -`Д´-;A) HP真っ黒だけどギリ生きてましたヨ?まわりにプリさんはいなかったのでヒールは飛んで来なかったケド、近くにもしプリさんがいたら・・・・・?w
あたしがプリでこのセリフが聞こえたら、多分ヒール飛ばしちゃうかもデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ソロ狩りのお供にぜひペットお勧めデスヨ!
20080218202927.jpg

楽しみながらのリンカーで、予定通りにLvもUPしましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪次はまたケミの時間デス。こっちは無理せずまったりまったり・・・・・w
20080218202941.jpg

COMMENT

も~こ~も~こ~

おお~レベルあげるの早いですにゃ~!じゃなくてもこもこ案外と怖いですよね!さわり心地はよさそうですけど≧▽≦b

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

