夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

貴方の為に

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 19:24
かっぱっぱ~♪手形とりとりお手伝い~♪
以外とアマツの畳とか蛙とか狩ってない職の人が多いのね|ω・`) コロたんのモンクさんも1度も来てなかったので手形持ってなかったそうなw
そういえば以前、ミルタンのWIZもLv97で初めて手形取った事があったよね?'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
20080212192142.jpg


「貴方の為に」の続き▽


はむけんのびトリオで桃狩りへo(`・ω・´)○
相変わらずニュマ置きがあやしく、何度もハムタを妨害したり|ω・`) もうね?ヒールするからいいやwと、桃1匹くらいならニュマしなかった記憶が゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 動揺の現われなのか、カウントもミスっていたりして・・・・(*ノノ)
20080212192158.jpg

帰ってきたカケルたんも合流してのGD狩り。エイミスMEやヘヴGXからこぼれる赤いハエ担当でダンサにて参加デスww 保障1DAYだったので、できるだけこの垢のキャラで遊びたいと言う希望に付き合ってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
20080212192211.jpg

無駄に50転職のダンサデス。弓職の楽しさから、つい50転職した愛情の詰まったダンサなので、実は光らせたいとかも思った事があったっけ・・・。ケミとアサが光ったら、もしかしてヤル気になるのかもしれないけれど・・・今はケミが光ればいいや♪ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪ 垂れマリオをGETして帰還しましたb
20080212192255.jpg

そしてこっちの垢の倉庫も295と、すでにいっぱいになりつつあったので・・・ふふふふふぷ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 使わない装備やお魚などを南&ポリン島のポリン・ドロップス・ポポリンに食べさせてまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 以前、別鯖でポリンからミルクやメイスや色々拾って、0からスタートだったので泣く程嬉しかった覚えがあったのですヨ・゚・(つД`)・゚・。それで本鯖で自分もやろう!と思ってたのでw丁度よかったのデス|ω・`)♪ 
20080212192308.jpg









おまけ。知らない人のチャット看板でビクッΣ( ̄ロ ̄lll)としました。
20080212192322.jpg

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

