夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

太陽の花

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 12:12
30分だけとか、少しずつでも塵も積もれば・・・。予想外にLvも上がるケド、いつものサソリを狩ったり・FDでムナボン狩ったり・レアが出たら嬉しいなとスケワカ狩ったり・・・。
気がつけば目標にしていたソヒーシューズや木琴マフラなどをGET出来てしまいました(*'ω'*)!まだまだ色々欲しいけど、またまったり塵が積もって行くと思うので、楽しみにいきますヨ♪
20080208015958.jpg

「太陽の花」の続き▽


この日ももうすぐお出かけ時間だったので、まったり時間までサソリでも狩りましょう(。'-')(。,_,)ウンウン。とINしてすぐに、マメちゃんもINしてまいりました(。+・`ω・´)オオゥ!
念願の弓とタイツ購入ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪カンカンに立ち会ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 行ってみたい狩り場のポタが無いので、ポタ募集するも来なかったil||liorzil||liそんな訳でカタコンを目指してカプラ移動になりましたデス。
20080208020025.jpg

結果、カタコンまでも辿りつけなかったオチがwww
ミミックがヤバイです゚(゚ノ∀`゚)゚。 あっさり転がった訳ではないですよっ?罠を駆使して頑張ったのですケド・・・ドル様1体でもSPキツイのに、ドル2ミミックにグールとか・・・また次回皆で合えたらぜひリベンジしたいデス(`・ω・´)b
20080208020100.jpg

その後、危なくない場所に移動してのジオ狩りを・・・|ω・`)♪
ジオは密集してるとヒールが飛んでくるので泣けますが、それでも火力のハムタなら!これはかなり美味しかったデスネヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20080208020118.jpg

以上、別鯖近状報告終了( ´,_ゝ`) プッ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

