夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お散歩は違う世界までb

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 02:21
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
本鯖にて、うちのGが同盟組んじゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!んでもって、同盟Gのマスタがいる別鯖への招待状を貰ったので、行って見ましょうb
今日はノビちゃんして来ましたよーぅ♪
「プロのいつもの所で待ち合わせ」これだけ言ってノビちゃん作成に入りました・・・・が・・・・が・・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょwここってプロじゃ無ーーーーーーい!!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
所持金50zのノビっこは移動すら出来ません(´;ω;`)お迎えよろろ~~~。さっそくアサシン様を呼びつけるオレ様なノビっこ|ω・`)ゴメンネ
20070118011721.jpg

先が不安なスタートです・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「お散歩は違う世界までb」の続き▽
呼びつけたアサシンに連れられて、定番のぽりん島へ移動しますよ~。
初心者用マインは弱かったwwポポリンにダメージ5ってΣ( ̄ロ ̄lll)
「倒せると思う?(´ノω;`)」と聞いたら「いつかは・・・ね・・・」と遠い目で答えたアサシン・・・。あの顔は忘れられない・・・・。やけにサミシソウだったサ・・・・・。
それでも時間をかければノビだって育つのデス。レベルUPUP♪
何か胸を貫いてるっぽいのはキノセイダ♪いっぱい撮った中で、あえてこのssを選んだかもって?それもキノセイキノセイ・・・・タブンw
20070118011743.jpg

Jobが10になったけど、転職したら武器が無くなる・・・ΣΣ(・ω´・lll) ヤバィ!!
何になるのかは決めていました。回復剤を買うお金も無いので、アコに決定!初心者場で貰ったナイフは転職したら使えないので、途方に暮れる・・・・シクシク(´ノω;`)シクシク
そこで武器のメイスを作ってあげよう。と嬉しい言葉を頂いたのですb
ウキウキとプロに戻り、火メイス製造をじっと見つめるノビっこ。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク       ♪カンカン♪    
20070118011800.jpg

・・・・・・・・・・・クホホッ
Σ( ̄□ ̄ノ)ノァゥッ・・・・しょんなーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。
めげずにもっかいカンカンしてもらって風メイス誕生゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
火が風になってるーーーー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆なじぇw
細かい事はキニシナイww武器が武器が武器が出来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
し・あ・わ・せw大事に使うよぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
武器があれば転職だって出来ちゃうぞぅwwそのまま転職だぁb
20070118011818.jpg

聖堂で出合った見知らぬ人から、転職のお祝いにってオデンを1個貰いました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜もったいなくて食べれませんw
その後溜り場へ移動し、ご挨拶デスw人がいっぱいいる・・・・。そしてccする・・・。覚えられない・゚・(つД`)・゚・。
あわあわしながら何度もご挨拶wすでにいっぱいいっぱいデーーースw
20070118011836.jpg

皆さんに挨拶もしたし、Jobが1なのでちょっぴ頑張ってくるかな(`・ω・´)ゥム。
そのまま唯一の武器風メイスを持ち、初心者訓練所で貰ったコットンシャツ1枚で飛び出したアコは、ここでもやっぱりやわらかプリンでした・・・・w
靴?盾?肩にかけるモノ?頭装備って何のコト?w
大草原でバッタを狩りながら、新鮮だーーーwとか思っていたら・・・
何かキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
20070118011851.jpg

緑の野原に目立つ赤い髪のセクシーなお人・・・・・(*ノノ)キヤァ
メデューサさんいらっしゃ~~~ぃヾ(*ゝω・*)ノ☆ってwww
枝折ってるの誰だよーーーーーぅ!!!・゚・(つД`)・゚・。プロに戻されても、何回だって行ってやるぞぅ!!赤い髪は目立つから、逃げられる・・・・ハズ・・・・・。再びバッタ草原へGO!!
気がつけばまわりはやけに賑やかな雰囲気・・・・ロリルリさんコンチワ~。ヴァイオリーさんも出張デスカ(´・ω・`)?
って・・・
・・・・・・・邪魔すんなぁぁぁぁ。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
さすがにこんなにいたら、狩りにならないっぽ!!他にも何かいるんだよぅ・・。目玉焼きだって倒せないんだからヤメテ・・・ホントニ(´ノω;`)
見かねた保護者が退治に来てくれて、ついでに壁もしてくれて・・・
アリガトm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ?お世話かけます・・・・ゥゥゥ
20070118011904.jpg

いっぱいいっぱいで頑張って、何とかLv19デス♪速度増加と間違えて、先に速度減少とか取ってアワアワしながらも、楽しい一日となりました♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なっちゅのアサシンも見れたし、満足満足♪
最後に、お約束な1枚。兄貴は無理だと実感した瞬間のssデス
20070118011918.jpg




コメント返し>
サタネル様
亀いじめ楽しいよ~♪亀っっ♪今度は地上と1Fに狩り行こうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク3Fは・・・・コワイケドネ(´・ω・`;A)
そして今日は龍にて辻支援隊b面白かったデス'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、たまにやると面白いネ♪

COMMENT

おつかれ^^

おつかれでした^^
今度はプリ課金しとくからアマツでも行こうネ♪
拒否権はないのであしからず★

エタノビはいろいろあって放置……。
今のトコそっちで育てるのはマジかしら?
セージ作って少し遊ぼうと思ってるんで今度どこか誘ってネ♪

同盟は特に何となく出したらOKだったんでちょいうれしすw
まぁ、いつか同盟のみなさん紹介してくださいな^^;

PS:こないだ、マジに話しかけてくれてたみたいで、ごめんね。最初待ってたんだけど、しばらくして2PC立ち上げて本鯖いってました^^;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

