夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

がれっちょは1.5倍?

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 18:18
1.5倍がまた来たらしいですが、実は結構どうでもいいです(*´・ω・`*)普段から地道に頑張っているので、特別頑張ろうとは思わないw
狩り場が混んで、必死狩りのノーマーナーさんが増加する分、1.5倍じゃない時のほうがマイペースで狩れると思いますル。今回も自分のペースで兄貴狩り狩り。桃で活躍しなかった石化服とかでまた気分転換デス。(着たまま忘れてたとか言うオチだけどネ!)
20080129182226.jpg

「がれっちょは1.5倍?」の続き▽


1.5倍を喜んだのは、どうやらホムだったらしく、ま~ぶるがLvUPヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ やっと70台突入デス。
20080129182250.jpg

溜まり場に戻ったら、どっかで見た顔と名前のノビ君が・・・。たしかプリだった気がしるんだけど(´・ω・`)モキュ?
消してシーフにするそうで、ちょぴ気分転換に見に行きました。ちびっこなので手伝いではなくあくまでも見に行っただけデスヨ~。
20080131232845.jpg

気分転換その2は、オークヒーロー狩りデスY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪いつもケミで逃げ回る相手デス。こうやって倒しに行けると、日頃の怨みも薄くなるo(`・ω・´)○
20080131233016.jpg

そして気分転換その3は大好きなお城での狩りww
何かこの日は魔法職が多くて重かったデスネ。やっぱり流石1.5倍il||liorzil||liでもアリスにツイン貰ったからヨシ!即売ったケドww
20080131233135.jpg

そして70台の氷PT上納切ったら凄い上がったのでビックリΣ( ̄ロ ̄lll)たま~にちびっこもイイネw氷Dは景色が好きデス。相変わらずドロップは不味いけどww
20080131233422.jpg

そしてケミは王子ハイプリと共に伊豆5ペアにも行きましたヨヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪配置換えから人気の出た狩り場で、人も増えていたけれど、それでも湧いたら美味しいデス。殲滅力か範囲攻撃が無いと、きつくなったネ(。'-')(。,_,)ウンウン
20080131234007.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

