夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

美味しい発光酒♪

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 16:47
ブログの更新が滞っておりますル。詳しくは最後の記事にて。まずはダイジェストと言うかメイン垢の出来事を~。1.5倍期間ですが、ほとんどIN出来ません。できても狩りに行ける状態じゃなかったり。短時間狩りやお喋りや露店放置のみのINですネ。(*´・ω・`*)
そんな訳でちょぴ前の出来事デス。ケミでまだ桃狩ってた時、呪いセットがとてもお気に入りだったので、今度は石化装備で行ってみたら、あんまり石化しなかった・・・・il||liorzil||liたまになっても、ま~ぶるがつついて起こしちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20080115164914.jpg
「美味しい発光酒♪」の続き▽


そして某日の事。今はリンカーでお世話になっているクローカスGの、楓プリさんが日曜日にお酒になるとの事で、発光式に行ってまいりましたデス(`・ω・´)ハイ!場所はモンク転職のとこ。枝を折って魂HLで倒して行きますがなかなか光らない・・・(*'ω'*)
結構良い引きだったので、そろそろ光ってもおかしくないねという時に、何が出たんだっけ・・。とにかく気がついたら上がってたのですil||liorzil||li全然撮れてませんでした|ω;`)きっと詳しくはクローカスHPで書かれるので、あたしも楽しみにしています(´・ω・`;A)
その後お約束の枝祭りになだれ込み、棚のパンダ親子やら、お馴染みガイル様やら。楽しい発光式だったからよかったb 楓さんほんとにおめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+ 
20080115165814.jpg

20080115165843.jpg

その後溜まり場にて、シルクさんのクエお手伝い要員がフィゲルに飛びました。ビンゴやってきましたヨ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
20080115170324.jpg

んでたまり場で落ち着いた所で、さっきの発光式(枝祭り)で出た装備で顔変化してみたり。これは組み合わせ次第で今までの顔で最強の装備になるんじゃないかしらん(。+・`ω・´)ハッ!!ぜひコロたんに常備させt・・・・・。ゴニョゴニョ。
20080115171218.jpg

翌日カムしゃんとお城に行ったり。
20080116221738.jpg

光まぶしい楓さんとカムしゃんのお城狩りにお邪魔させてもらったり。
あ、お土産は村正とsメイルと草の葉でしたww きっと禿からの発光祝いだw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080116222109.jpg

最後の狩りは王子と伊豆5ペアでした。MOBの湧きが良くなっていてかなり怖いww 人も以外と来ていましたデス。
20080116223032.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

