夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

遠き地の冒険たびたび

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 20:10
本鯖やってますヨΣΣ(・ω´・lll) やってるけどソロだと代わり映えも無く、15日まではケミ崑崙・プリ城なので、あえて別鯖記事に絞ってるだけなんですってば~(言い訳|ω・`)
とにかくアコの1次職クエストをやってきましたよ~o(`・ω・´)○ 無料転送って嬉しいネ!!でも、中で迷子になるのはお約束だからネ!!
20080111182540.jpg

「遠き地の冒険たびたび」の続き▽


昨日に引き続き某鯖に、また新たなるノビが誕生しましたデス。モンク志望のノビっこデス。今日もアコ&アチャによるポポリン叩いてクルクル作戦で行きますル。何とかJOB10になり、アコライトに転職する試験で選ばれた場所は・・・修道院デスil||liorzil||liモロクを願っていたのにぃぃぃ!!歩いて歩いてあと少しで転がって戻りwそれでも何とか辿り着いたケド・・・帰り道で待っていたのはチョコでした(*´・ω・`*) あたしもマメちゃんもプロセーブデス。問題は試験中なので修道院で強制セーブされてしまった由紀くんデス・・・|ω・`)プッ♪
20080111182648.jpg

なんだかんだでアコ君になれました。ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪サクサクとJOBを上げてニセ溜まり場で記念撮影もしてきましたヨ~。やっぱりこのギリギリ感がたまりません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ブラボー!
20080111182806.jpg

さて、実はこの鯖にもう1人前衛が生まれておりますよ!・・・・!シーフのLvはまだ20くらいデスケド、ザクザク出るDAが羨ましいったら゚(゚ノ∀`゚)゚。 でも1番INの少ないキャラな予感( ´,_ゝ`) プッ♪本鯖のIN率も忙しくて少なめだからネ。 全員揃う日が来たら、かなりのミラクル!!
20080111183511.jpg



ここからの記事はま~ちゃん計画デス。いつまでも装備も買えない、回復も買えないじゃぁ、各職を育てるのもきっつい!んではDCやOCや露店の出来る子を作っておきましょうか。の計画デス(´∀`)ノ '`ィ♪
色々な街で、ノビ限定だけど回復&ブレスをくれるお助けケミのメル様。★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ アルベルタ←でルナやウィロー・プパを叩いてJOBを上げまする。ここからま~ちゃん試験デス。荷物お届けはゲフェンデス・・・il||liorzil||li時間をかけて何とかたどり着くも、荷物を持って来ていなかったオチ!こんなオチは望んでませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。仕方なく死に戻り、またゲフェンを目指し。長い転職試験になりましたl||li(っω`-。)il||l
20080111185138.jpg

ゲフェンに行ったついでにファブルから綿毛を入手してきたので、さっそくま~ちゃんにもスマイルマスクを作成して装備デス。これでいつも笑顔のニコニコですヨ。お金は無いので、今まで貯めに貯めたリンゴ・ニンジン・が回復剤デス。後は必殺応急手当v(。・ω・。)ィェィ♪
まったり狩っていると、どうでもいいものに目が行くんですケド・・。一回顔に見えちゃったらもうダメだネ ず~っと宇宙人に見られてる気がして気が散るデスヨヽ(`Д´)ノ!!
20080111191903.jpg

やっぱり出ちゃったルナ&ポリンc まだまだ貯まる予感がしております。ちなみにアコでもポリン&ゾンビ&ウルフcが出ております・・どうせ出るならプパかペコ卵cЩ(・`ω´・Щ)コイヤァァァァァ!!
宇宙人が気になって狩りに集中出来なくなったま~ちゃんはプロへやってきました。歩いてたらなぜかフェイヨンに出てそこからプロに行っただけなんだけどネ。そこでサンタ帽子100zを見つけちゃった。思わず購入。転送じゃなく歩いて移動したぶんをこんなところで使ってどうする!でも他のお店は1k~3kだったんだもの;;100zならイイヨネ?!
スマイルサンタはこの後、ポリン島にてJOB上げを頑張りましたヨ!とりあえずDCとOCはLv5づつになったデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪そしてさらに上げたJOBが5残してありますル。最終的にはどっちも10になるけれど、あたしのま~ちゃんはどっちを先に10にするんだっけ・・・な・・・。忘れちゃったから確認した後一気に10まで振りましょう(。ゝω・´)b
20080111192531.jpg





そしてメインの本鯖は、またssこれだけしか・・・・(*'ω'*)ダメジャン!
20080111192706.jpg

COMMENT

ふふふw

そちらでもヨロシクデス

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

