夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

遠き地にて

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 20:42
さてさて、昨夜某鯖に新しくノビ大福が生まれましたヨ( ̄m ̄〃)♪とても壁と呼べない2人アコとマジが盾となり、ノビJOB上げての転職デス!!目指すはアチャ子。行き先はフェイヨンですネ?!いざo(`・ω・´)○ !! (もちろん歩きですw)
20080110050551.jpg

「遠き地にて」の続き▽


無事に転職終了。立派なアチャ子の誕生デスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪ここで自動スクリームによる わけのわからない事がww で、本鯖では絶対やらないだろうなぁ。と言う1次職クエストの話しをば。アチャは経験値と弓が、マジは経験値とお金が貰えるんだって?!じゃぁアコは?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oアコは?                ワンドかフレイル・・・・・(*´;ω;`*)
20080110050618.jpg

まぁ、クエストは各自で今度やっときましょうか?と、まずはアチャを公平圏内に~~(上は36なんだけどネww)目指せLv26 アコとマジがポポリンを叩いてクルクル作戦デス。いいかんじに進んでいたけど・・・早くもアチャがピンチですヨ!!!


「・・・矢が無い!(; ゚ Д゚ )!!」


矢が無くなったら攻撃手段は殴るしかナイ!そしてナイフを握り締め、いざポコン!・・・・まめだいふくはぽぽりんに10のだめーじをあたえた!! il||liorzil||li誰か、矢を!矢をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
お約束な展開でゴスに転がされての終了デス。時間も遅かったのでとりあえず溜まり場に行こう~。 "8-( *・ω・)カタカタカタ--...
20080110050653.jpg

溜まり場到着し、お喋りを。でもココって本鯖の溜まり場じゃないかwこの鯖だとどうなんだろうね?でもやっぱり落ち着くのよ( -`Д´-;A)せっかくなので記念撮影もしましたヨw わやわやしながらもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20080110050716.jpg

そして話の流れから、商人になるべく3人のノビがアルベルタの地に生まれた所で、この日の活動はおしまいデスw
次回はいつになるのかわからないけれど、絶対次は店売りガード(500z)を入手するんだぁぁl||li(っω`-。)il||l あくまでも息抜きお遊び。基本はもちろん本鯖デスけど、それでも一緒に息抜きしようかなと思ったりなんかしたら、ぜひご一緒にマゾマゾするのも悪くない・・・かもよ?w 
20080110050758.jpg





コメント返し>
昜月様
怨霊騎士が見れなくてそれだけが心残り( ´,_ゝ`) プッ♪でもやっぱり初めての狩り場は、どんなことがおきるかわからなくて面白いデスw
強くなってまたリベンジだo(`・ω・´)○
そして息抜きの鯖デスが、ワールド3デスw詳しくは中でネ!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

