夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

狼が来たぞぅ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 00:58
よーくんの初天津3Fデスb かなり痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでも暫くはここを回ってみましたヨ~。ハムタが転がったら先は見えなかったケド、そんな中頑張ってくれましたw よーくん楓さんオチカレサマ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★怨霊騎士がいなくてちょっぴ残念だったじぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20080109061828.jpg

「狼が来たぞぅ」の続き▽


その後は転がりすぎたので2Fに降りてからデスペナ分を戻し、いあいあそれ以上の+でLvやらJOBもアップしての帰還w 詠唱の遅いチビ子でも、一緒に狩りに行く人がちゃんとかけなおしを待ってくれれば安心してこうやって狩りに行かれます|ω・`)アリガト♪
20080109061848.jpg




さてここからある意味今日のメイン(?)
かなり前からなっちゅのいる鯖にアコ作成して地道に育てていましたが、昨日楓さんのノビコ誕生v(。・ω・。)ィェィ♪ さっそくのWISでチャット欄が黄色くなってみたりwww
20080109061912.jpg

さくさくさくとJOB上げて、転職するのはマジ子さんですv(。・ω・。)ィェィ♪ ゲフェンまで出向き、フェイヨン水持って来いとか何とか言われたらしく、フェイヨンへ向かいます。お金も装備もないないずくしw
歩けるところは歩いて移動デスヨ~。アコにポタはまだありません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ゲフェンでセーブしてフェイまでてくてく。ちょΣ( ̄ロ ̄lll)デビリン空気嫁!!!!
20080109061927.jpg

辿り着いたフェイヨンにて水入手。試験管が無いから作れない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と焦ったけど、あたしもうアコだから・・・水いらないから・・・|ω・`) なんか自分も作らなければ!という気持ちになっていたらしいw あるあるあr
そしてマジ子誕生~。マゾマゾしつつポポリン食べ食べ育ったマジ子は・・・すでにアコと変わらないってどう思いますかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 現在マジ子Lv32 アコLv35 装備もお金もないないダケド。全てが懐かしくて楽しいのデスw 息抜きに他鯖でキャラ育成の際は、ぜひご一緒しませぅ。1ヶ月に2回くらいふらふら遊びに行くだけですがwこれぞ究極の息抜きデスw 
20080109061945.jpg

そして本日。なつかしのAマミにてTUo(`・ω・´)○
20080109061815.jpg

桃と戯れるアサシン&ケミ
20080110004040.jpg











コメント返し>
コロ様
ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!あくまでも爺仮面なのに、おじさんとおじいさんの間じゃないあたりがww
でもこの看護婦さん夜中に見回ってほしくないわぁぁぁぁwww

COMMENT

いや~

転がりまくってましたねw(転がしまくってもいた
一体何回転がったことやらwww
やはり、装備が不十分なAGI騎士では限界が…
ですが、いつか前衛として役立って見せるので成長に期待しててくださいね!

他鯖ってどこなんです?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

