夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

らっしゅ♪

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 17:22
いちごぷりんJOBアップのss|ω・`) 撮れないだろうなぁ・・・と普通に最初から諦めていたのでいいんです・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでも99.9%時に王子が気にして少しずつにしてくれたと言うのに、全てを無にするssデスネ!Lvアップ時の天使様でさえ、あたしが撮ると薄くなるのに・・・JOB上がった時のほうがエフェクト短いんだもん。㍉(・`ω´・)b
20080106042034.jpg

「らっしゅ♪」の続き▽


せっかくの崑崙なので、Lv上がるくらいまで今回はここに篭ってみよう。と2日間篭りましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 収集品も美味しいのでお財布も嬉しいことになりそうな予感もしたのデスヨ~。ちなみにこの後露店で収集品は全て完売しましたヨ♪青箱だけは出るたびにその場で開けてたケド゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 結果は残念なモノばかり。帰る前にポロっと落ちた最後の青箱はお土産に・・・・w
20080106042055.jpg

お土産にあげた箱から出たのは枝デシタ( ´,_ゝ`) プッ♪さすが崑崙産の青箱デス。枝から生えたのは黒いキノコだったらしいデスヨ?枝にきのこの胞子でもついていたのでしょうかね?(´・ω・`) コロたんの白刃取りがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
20080106042107.jpg

さて、ケミのLvアップまで@ちょっぴだったケド帰って来ちゃったので、近場でまったりペア狩りする事に~。行き先はお手軽ミノさん。でも行く前から眠さがアヤシそうだった王子が・・・(´・ω・`;A)オヤスミ
で、最後の2%くらいはそのままミノソロo(`・ω・´)○ !マ~ブルのほうが先にUPΣ( ̄ロ ̄lll)こないだ上がったばかりじゃないのん?と思うけど、ま~ぶるも頑張ってたんだねぇ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
20080106042120.jpg

その後すぐにケミもアップ~~~。目先の目標は折り返しと言われるところまでデス。課金アイテムにも手を出さず、地道にここまでやってきましたケミ子さん。実際には、ケミだけ集中すれば折り返しまでなんてすぐなんだけどネ。でもその後が長いし、無理せず気分転換しつつマイペースのままいきまっしょぃ♪
20080106042140.jpg

お久しぶりのサタパパさんにパンケーキの配達に行って来ました。お馴染みテイム前デス。時間も遅かったケド人がいっぱいいました。でもね・・・実は3名ほど「このかたは誰だろう(*'ω'*)?」と思いながら会話してたのはナイショ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20080106042154.jpg










コメント返し>

Yoshi様 グレスターク様
時計は最終狩り場のひとつと言われているので、せめて折り返しまでは他狩り場で上げようかな?とか思ってもいたのだけれど・・。他狩り場もあわせて、飽きない様に色々ローテーションする道を選んでみました~。
ひまわりさんは出来るだけ出す時ははじっこに・・・と心がけてみますデス|ω・`)でも余裕ならひまわりいらないし、召喚する時はきっといっぱいいっぱいな時だろうし・・・w 心がけていてもどうなることやらw
パニパニするのは得意デスカラ゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

