夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

婆.+゜|ヽ(´▽`)ノ|.+゜園

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 14:55
やってきたのは婆園デス。転送使って来ればよかった・・・il||liorzil||liこの地下4Fに来るまでの道のりが危なかったんだよぉぉぉ。ペノ嫌いっ(´ノω;`) 次は転送で来よう・・・。なぜか気持ちがフライング気味だったので、準備が中途半端wwバサクポーションも4個しかなかったので、4個分の狩りでしたがやっぱり美味しいんだねぇ・・・特にホムに美味しい狩り場かもしれません|ω・`) 魔剣は1番弱いのだけなら倒せるけど、他の2種は㍉(・`ω´・)b
20080104045222.jpg

「婆.+゜|ヽ(´▽`)ノ|.+゜園」の続き▽


常にハエ飛びの皆様がびゅんびゅんと。そしてたまに誰かが転がっていたりするΣ( ̄ロ ̄lll) 精神的にきそうなら、たまに狩り場変更しつつ狩って行こうかと思いました。(。'-')(。,_,)ウンウン
20080104231632.jpg

そして気が付けば、いつのまにかま~ぶるがLvアップヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ やっぱりホムには美味しい狩り場かも・・・。そうそう!魔剣倒すのにひまわり召喚したら、通りかかったナイトさんにヒールが飛んでしまいました・・・。AB中だったりしたら申し訳無いなぁ・・・。ここだと、ひまわり召喚はあんまり出来ないかもデスカ?・・・(*´・ω・`*)
20080104045345.jpg

翌日はレアの出る日でしたネ。INしたら即効お城とかに行きたかったけれどソロは㍉(・`ω´・)b そんな訳で婆cとか出ても嬉しくないので、最近のお気に入り崑崙に出張v(。・ω・。)ィェィ♪ 今日も呪い発動だじぇー!!とかやってたらcがポロッ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・ぱぴよん・・・。
地味に嬉しくないcありがとう゚(゚ノ∀`゚)゚。 行き先間違ってたね。崑崙じゃなくてせめて伊豆にしておけばよかったかもしれない・・・・ネ。せっかくのレア日だったのにねぇ(´・ω・`;A) 次のレア日にはお城に行けたらいいなぁ。とは言っても時間の勝負だけど|ω・`)遅くなったらレア出ないのもお約束ww
20080104231656.jpg

レア時間には間に合わないけどお城にも行って来たんだよぅ?神は光臨しまくってたケドwww深遠2体湧き×2とか何の罠?ww キメラもいすぎデス!いっぱいいっぱいで撮れてたssはこれだけデス。ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  
20080104231714.jpg

COMMENT

AB中だろうとヒール貰えるのは嬉しいものですよ。良く偶然に見せかけて横を通ったもんだ^^;

ふむw

ついに時計地下4Fデビューですかー。
それじゃあエイリとよく遭遇するかもねっ!
ジオ召喚だけど、迷惑と思う人はわざわざ近づかないから大丈夫w
ま、テレポアウト先でいたらまあ、運が悪かった程度で…。
因みにエイリはAB中だとジオを完全に避けてとおりますけどねー。
あの子の場合3分もAB切れてると㌧でもない時給差が…w
でも結論言えば、ケースバイケースなんですよねぇ。
ではでは、時計であったらよろしくねー(*'ヮ')ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

