夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ヽ(`Д´)ノ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 19:06
ぬくもりじゃないけどガリオン?名前もあやふやな黒わんこ狩りデス。
今日のつちのこはLKデス(`・ω・´)b そしてセージ・バード・ミニプリンの4人デス。ここでの狩りは初めてだったけど、スリル満点のハラハラドキドキ狩りでしたヨ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ BOSSに追いかけられたケド、リベンジならずだったのが悔しいなぁ・・・。またいつかo(`・ω・´)○
20080103151216.jpg

「ヽ(`Д´)ノ」の続き▽


そして昨日書いた記事で武器が無い~!と言っていたけれど、あっという間に入手しますた|ω・`) 第1希望はグラ・次がサーベル・何も無ければ倉庫に寝ている+8チェインと、cをさすのは実は結構なんでもよかったんだけど・・・使いまわしを考えて理想はグラ。安かったので昨日カンカンしてみたのはサーベルだったけど全部クホホだったしネ゚(゚ノ∀`゚)゚。
入手困難かと思われたマミーcが3枚。まぁ色々あったけど無事入手したからいいんだー。今日の露店とか見たら1枚2.8Mとかで出てて笑ったケドネ。それは高すぎでしょう。 まぁ、+7グラ&マミーc3枚安いか高いかそんなのは知らないヨ。入手出来たからいいんですv(。・ω・。)ィェィ♪
20080103151239.jpg












そして年が明けても、こういうWISは相変わらずなんだね~。コレ同じ文面で去年もプリの時に来なかったっけ?(*'ω'*)名前は変わっても文面は全く同じでしょ・・・・・。(`‐ω‐´)
20080103151159.jpg









コメント返し>
Yoshi様
大台記録とは、2桁突入のことですネ?!(。+・`ω・´) 
ま~ぶるにデスペナがあったら、と考えると怖いwww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

