夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

くほほほほぅ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 19:20
やわ帽が100kで売っていました。ナイトメアcがカートに入ってました。ナイトメアテラーcも露店で発見しました。そんな訳で(どんな訳なんだ?w)呪いセットにしてみようとやわ帽をかんかんしたらクホっ(; ゚ Д゚ )<過剰なんてしないのにっ
悔しいので自力で出しに行きました・・・ヽ(`・ω・´)ノ無事に入手し、やっすい呪いセットの出来上がりデス。睡眠服や石化服もあるけれど、どうしても呪いセットで行きたかった場所。それは崑崙|ω・`)今更の崑崙w
20080102043849.jpg

「くほほほほぅ」の続き▽


ナイトメアさしたやわ帽には睡眠にかからないとか言う効果もあるので、パピヨンでzzz(´-ω⊂゛)となる事も無く、しかもセット効果で呪いはかなり発動してくれるので、とにかく楽しいwwww
桃はホムをタゲって来ないので、ケミが集中されるからこその呪いセット♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪回復も聖斧のヒールがあるからず~~っとここにいられるんじゃない?なんてw
あまりに楽しくて、長い間桃や蝶や熊とじゃれていましたデス。遊ぼうのWISが来るまで、ずっといました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 それでも飽きないw やわ帽に合うカートにチェンジしてみたら、何だかそれも楽しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バサクポーションが切れるたびにカートもチェンジw気分転換♪ それにしても呪いすぎでしょう・・・
20080102043913.jpg

20080102184718.jpg

20080102184749.jpg

20080102184803.jpg

多分飽きるまで暫くは桃で遊んでるかもしれません|ω・`)♪そして今年初めてのPT狩りは、トリオで氷デシタw 久しぶりに一緒に狩ったツチノコアサシンはTUEEEEEEEEEEEEE! と思ったデス。アサシンいいよアサシン・・・♪'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 新年早々、職種別大好きランキング上位の男アサシン(AX)・男プリ(Hプリ)と狩りに行けて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 嬉しかったとか言ったら、何だかあたし、危ない人みたいだなぁ・・・・。浮かれすぎて、ついうっかりま~ぶるのエサ100%まであげちゃったとか、そんな初狩りデシタ。ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
20080102184817.jpg

そして浮かれ頭でサーベルをかんかん。作るのは+7でよかったのに1本も出来ずに全滅デスil||liorzil||li
ケミで行きたかった狩り場の為に、武器を作成したかったんですヨ。持ってると思ってた武器が無かったのデス。いぁ、主の武器はあるけど、この武器だけだと当たらない敵がいるので・・・それ用にネ。
完成品を買いたいけれど売ってないので、自作するしか・・(´ノω;`)
狩りに行ける日はいつになるやら。
20080102184829.jpg






コメント返し>
グレスターク様
今年も(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ ケミで行きたい狩り場は、いつもエイリが篭ってるあそこデス。あえてハッキリ書かないでおこう|ω・`)
もしもあの狩り場で出会ったら、ぬるい目で見守って下さいデス(`・ω・´) 武器が出来たら行って見ますヨo(`・ω・´)○ !ただ、いつ出来るのかは・・・謎ですケド(´・ω・`;A)

昜月様
ハイプリもミニプリも、時間が合えばどこにでも出勤しますヨ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ミニプリンはLvがあまり上がってしまわない様にと、またマスタに上納50%かけて貰いましたデス( -`Д´-;A) これでもう少し公平圏内にいられるハズ・・・・|ω・`)タブンw

COMMENT

あれ?

大台記録が書いてないなwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

