夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

じんぐるべるべる~(*^。^*)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 15:56
20061226153436.jpg

ふぅ・・・・。
クリスマスも終わってしまいましたねぇ・・・。
リアルではワイン飲んだりケーキ食べたりしてましたが、ROはINしてなかったヨ(^^ゞ
でもアンソニとは戦ってましたヨ?クリスマス前に(ぁ
どうでもいいけど、このssアンソニ顔近すぎw
ジョカクリで靴下スティルのが楽しかったデス♪
MEもちゃんと練習してました・・・転がる回数は変わった気がしないケドネ(/_;)ぅぅぅ・・・。
まぁ、いつかは少しくらい上達するハズだよ・・・ね?気長に行こう。

20061226154011.jpg

気長に・・・行きたい・・・・orz

「じんぐるべるべる~(*^。^*)」の続き▽
溜り場にてサンタ服貰ったので、ちびっこに着せてみました♪
でも小さく見えてるのは自分だけだったらしく、他の皆からは「おっきくなった!!\(◎o◎)/!」と言われました。
オッキクナイヨ?チッサイヨ・・・・・?とママさんと一緒にss撮ってみました~。
わぁ~ぃ♪\(゜▽\)(/▽゜)/わぁ~ぃ♪
20061226153910.jpg

COMMENT

あけました、おめでとう★

あけおめっ♪ 最近またOdinにも行くようになりましたが……そっか、フェイにいたのね(^_^;) 今度会いに行きますね。 とりあえず今年の抱負はそっちでエタノビでもするかなぁ?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

