夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

スモモもモモも違うモモ

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 10:00
〓■●_~□○0・・・うん。拉致先じゃ余計ムリ♪
20071213054828.jpg

「スモモもモモも違うモモ」の続き▽


この日は何かがおかしかったもデス。とにかく全てがいつもと違うのデスΣ( ̄ロ ̄lll)。お城入り口で集合し、さぁ狩ろう!と中に入ったとたんの拉致。その間1秒くらいwww そんな始まりからして不吉だったんだねぇ・・・ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  ラグイは拉致だわ湧いてくるわ・・・・とにかくそんな事もあったと。
20071213054850.jpg

ワンコテイム品を貰ったので、その足でワンコに会いに行ったり。でも、知らないぷりんには付いてきてくれません・・・|ω・`) 
20071213054902.jpg

そして夜、なんとなく第2の溜まり場になりつつある(と言うウワサの)テイム前に行ってみたら、ちょうど狩りに行くところだったらしく、いきなりのお邪魔をしてしまいましたデス。支援様1人にスイマセン|ω;`) 突然お邪魔してニブルって来ましたのデスヨ~~~。
20071213054914.jpg

翌日は70台~の公平騎士団。コロコロ転がりまくっても+の楽しさ♪ すずめさんの壁越えの怪しい動きに、もうドッキドキでした!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!深遠にかじられたら終わりなのにwカオスwww
20071213054930.jpg

20071213054951.jpg

こっちは80台の氷Dデスネ~。危ない事もなく、普通の狩りになっていたのに・・・間違って他PTの後について行くプリン・・・。気が付けばまわりは知らない人達だし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)戻らないとっ!
でも前方にはモアイが、そしてタゲられたのはあたしでしたil||liorzil||liMEで何とか焼いてから合流をこころみるものの、合流したら1人転がって・・・・コロ・・・・k・・・・〓■●_~□○0
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
20071213055007.jpg

20071213055023.jpg

最後にお久しぶりのいちごちゃん。sノビ子デス。アサシン垢の2日間デス。モモ狩りなんです(`・ω・´)b もうSPきついわモモは痛いわ、蝶は強いわwww 面白いwwwww SP休憩をちゃんと入れてくれるから、あせらず行けると言うのが嬉しかったなぁ・・・w 危ない場面でもss撮影とかしちゃうくらい?面白かったヨw
20071213055037.jpg

20071213055051.jpg


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

