夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 16:55
氷Dに行った話しって・・。いつだっけΣ( ̄ロ ̄lll)?
とにかく少しさぼるといつの事だかあやしくなるなぁ・・・(*´・ω・`*) 暇してた人達集合で2PTだったのは覚えてるw90↓と↑の2PT
20071209034707.jpg

「集」の続き▽



ピラミッド狩り~。溜まり場で暇してたのでどっか行こう~。となって突発狩りだったんだっけ?こっちは65~75のPT・50台PT・保護者あこるさんだったかな・・・?cが2枚ポロポロリ。オシリスに出会ったので皆でccして来たけれど、あえなく別PTに倒されておりました。ついでにイシステイム品を持ち込んでみたので、3/16で3個GETしましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
20071209035620.jpg

兄貴と遊んで最後のJOBがUP♪JOB50になりました(´・ω・`;A) 何に振るか決まってないので最後の2が保留状態デス。なににしよぅ~~~。
20071209035634.jpg

みるたん・かむしゃん・ぷりんのお城トリオでした~。お土産はレイドcヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
20071209035647.jpg

花火さんたちと一緒にコモドDにo(`・ω・´)○ !!今回はデスペナの無い部屋に行きましたデスwあまりに激しくてドキドキだったけど、楽しかったなぁ・・・wクリスタルみつけたのがやっぱり嬉しいw ここでぷりんのJOBが上がって嬉しかったデスw でも上がったの気が付かなかったケドネ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。
20071210061856.jpg

20071210061908.jpg

20071210061920.jpg

グレ垢復帰のグレグレとお城へ~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ でも撮れたssがコレってどうなんだろう・・・? 最近多発している拉致回数にペナルティを決めてみたりして。このときは時間ギリセーフだったけど、次回はわからない(`・ω・´)bふふふふふふふふ。
20071210061933.jpg

ミニプリンでクエストポタのお手伝いしてきました。久しぶりのちびっこで天津2へソロ狩りデス。畳なんてぬるいじぇーーー!LvとJOB上げてから帰って来ましたヨ。両親が今は不在だけど、たくましく頑張っているようデス( ・ω・)y-゚゚゚
20071210061949.jpg

ケミ魂をかけると、皆なんで激しくなるんだww バサク対決に突っ込みをw
20071211150518.jpg


そしてついさっきのこと・・・。ある人にあげようと入手したヒュッケ耳。結局もういらなくなってしまったので、メンテ前の4時間だけ露店に出してみたデス・・・。もし売れたならそのお金で「例のモノ」を買おう(。'-')(。,_,)ウンウン。と、その例のものの金額-500kでヒュッケ耳を売ってみた。特別安い訳でも無く、時間もハンパ。売れなかったらこのまま自分で使いましょう。と言う軽い気持ち。

そしてメンテ直前。・・・・さてヒュッケ耳はアサシンか、みにぷりんにでもつけますかネ。うんうんかわいいかわいい(。ゝω・´)b

COMMENT

…俺らハイドラ倒して喜びすぎやわ。
三国志バリに討取ってるわ…。

突然呼んですまんかったぜー
またてきとーにどっかいこーぜー

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

