夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ピク日記

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 14:51
ぱぱらぱっぱぱ~~~~~♪ケミ頑張るハズがリンカーしてたり|ω・`)オデン神殿でケミがプチっとなったので気分転換デスよぅ。
20071207023814.jpg

「ピク日記」の続き▽


今皆が頑張っている、モンスターサイドストーリーのポタ係( ̄m ̄〃)として(?)モンクで一緒にまわってみたデス。今回はレイスしゃんのお供ですよ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノちゃんと半分青Jを頂いちゃいましたw助かりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 クエ終わるまでに70↑の青Jを使います(。'-')(。,_,) でもポタがあるとかなり違いますネ!そんな訳で今のモンクポタは「ゲフェン・プロ・アルベルタ・伊豆」になってます( ´,_ゝ`) プッ♪
20071207023830.jpg

どこかに行きたいよ~遊んでよぉぉぉ~と言ってみた。ノーグに連れて行って貰ったv(。・ω・。)ィェィ♪ 声に出して言って見るものですwでも狩り中のssはコレしか無かったけどネ・・・・w゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20071207023843.jpg

溜まり場で石拾い隊に囲まれたりしつつ休憩デス。この後400個以上の石は、プロ南のドロップスが食べました。へっへっへσ(@゚ー゚@)
20071207023856.jpg

最後は監獄4人PTデス。ワガママ言ってわっかと一緒に狩りデスY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪前衛無しのか弱い4人でした。転がって転がってそれでもやっぱり楽しかったんだ~♪ssは例によって撮れてなかったけれど・・・入り口で合流時に待ってる間のssだけ・・・|ω・`)雰囲気は伝わると思いマス(`・ω・´)b 気分はピクニックだったのですが誤字によりピク日記と発言したのが今日のタイトルとなりましたil||liorzil||li
20071207023912.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

