夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

空も飛べるはず

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 14:08
リンカーです。NHからこんにちわ━(´・ω・`)ノ━!! 実はモンスターサイドストーリーの6話目だったりします・・・。NHに行くことがあったら、ぜひ前々から途中で止まっているクエストの続きをやりたかったんですヨ。今回このモンスターサイドクエでNHに飛ばしてもらえたので、ここぞとばかりに足を伸ばし、NH←↓にいる魂に話しかけに行って来ましたデス。話しかけるだけでこのNHの場面はお終い。続きはフィゲルで話して終了なので、また今度フィゲル行ったついでに話そう(。'-')(。,_,)ウンウン。な~~~んて思っていたのに・・・のに・・・
20071206035836.jpg

「空も飛べるはず」の続き▽











フィゲルに自動転送σ(@゚ー゚@)♪
モンスターサイドクエストはどこへ・・・il||liorzil||li仕方なく先にこっちを済ませておきました・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  青箱貰って、ちょぴの経験値貰って、お終い。


さて・・・・NHに行くかな・・・。


そんなハプニングにも負けず、リンカーでのクエストも終了v(。・ω・。)ィェィ♪ ブックペンダントが3個になりました|ω・`)
20071206035849.jpg

20071206035905.jpg

さて、ここから嬉しかった出来事w゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
結婚1周年&クリスマスプレゼントに貰ったソウルレスウィング♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪お気に入りデス♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20071206035919.jpg

そしてぷりんがLvアップ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪嬉しい連続デスネw目標は@1上げる事だけど、狩りに行けば、まぁ勝手に上がっていくでしょう( ´,_ゝ`) プッ♪次はケミの番デス。ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
20071206035936.jpg

夜のお散歩BY騎士団・・・ドキドキ。
ローグ&リンカの異色ペア狩りデス。80台支援様激募集!
狩りは笑って笑って笑い倒したのでヨシ!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪深遠は無視しての狩りだったけど、そういう時に限っていっぱいいるんだよネ゚(゚ノ∀`゚)゚。 もう・・・激面白かったっっww
20071206035950.jpg

回復が尽きたところで帰還~。今度は支援様が一緒だといいねぇ・・・でもあの時間に80台支援様は落ちてないよねぇ・・・。
20071206040003.jpg





コメント返し>
グレスターク様
ラグすぎて何度も時が止まったデスネ!生きてるミラクルwww
GXにSGの変則狩り・・・お・・おつかれさまでした・・・|ω・`) あたし的には面白かったんだけどネ。とにかくLvあぽ~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! モンスターサイドストーリーは1からやると支援ポタ有りで3時間くらいらしいですよ(`・ω・´)b 4話目がくじけそうになるので注意なんです・・・。ぜも皆さん結構今から1話やってたりするみたいだネ♪70台80台キャラには美味しい3Mの経験値でしたw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

