夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

$真夜中の商人軍団$

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 16:12
リンク1件追加デス♪
ロゼリアさんのブログ「あ。」を追加させて頂きましたww
紅茶好きと聞いてかなり反応してしまったプリンです。くふふふ。
テンプレがアリスでおそろいなのーー♪((O(*・ω・*)O))♪色々好みが合いそうな予感がw・・・・・これからもヨロシクなのデスwワクワクw


さて本編・・・│・ω・`)<コッショリ コンバンワ
昨日は兄貴と姉貴だけでは終わりませんでしたYOーーー!!
時間はステキに24時をまわり、深夜接続組現る.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
そして商人系のみでFDを徘徊するんだよぅ~?と楽しい企画を教えて貰っちゃったら・・・い・・・行きたいっっΣ( ̄□ ̄ノ)ノすんごくww
・・・という訳で、真夜中の商人軍団集結致しました♪
あたしには初めての商人系のみPTデス。とりあえずポーションを100個握り締め、400個カートに詰め込みウキウキと出発♪
20070115041820.jpg


「$真夜中の商人軍団$」の続き▽
集団で一斉に襲い掛かる姿は圧巻でしたww
もうなんかね・・・?快感ですよね??ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ゾンビ・ポポリン・スケルトンに暴行加えつつ、2Fへ移動。移動してすぐに見慣れない人がいる・・・・・?(´・ω・`)??
PTメンバが連れていたムナックに反応してBOTがついて来てましたヨ~~~!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ムナックの周りをウロウロ・・・・商人PTにローグがたまに混じりつつ|ω・`)プッ♪3F目指して進んでいたら・・・・ら?
ここにいちゃいけない何かを(*`Д『+』)ハッケン!!
20070115041846.jpg

ハゲた後頭が何とか確認出来るでしょうか?(。-`ω´-)ンー
皆で一斉に襲い掛かっているけれどw崑崙にお住まいの天邪仙人さんがいらっしゃいましたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで、皆でかかれば以外と強い事が判明し、狐もいけるカモwとか思ってみたり・・・・・ふふふ。
ソルスケ・アチャスケなんか怖くない怖くない。ムナック・ボンゴンも囲まれたって全然(*・ω-)b ОК☆あぁ仲間ってスバラシイwwww
20070115041907.jpg

この時あたしは剣しか持っていなかったのが、ものすごーく悔やまれましたよう゚(゚ノ∀`゚)゚。鈍器だったらもっと楽しかったのにーーーーぁぅぁぅ。
もしも次回があるのなら、ぜひ鈍器で参加希望デス(`・ω・´)ハイ!
斧で戦うマーチャが可愛かったなぁ・・wとか・・・・いいものいっぱい見せてもらったし゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

目的地のソヒーさんに到着して、自決されつつも狩り狩りデスb
狐も将軍様も倒して進みましたヨ♪記念撮影もしたいしたいww
皆で並んでカウント取りますが・・・が・・・・il||liorzil||li
中華ウザイ!!!。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
何度も何度も撮ったケド、その中でもここには自分のお気に入りを載せるデス♪商人だからね?$$$・・・何か・・・今まさに揃う大当たり直前のスロットっぽいのがお気に入りw
20070115041927.jpg

立ち姿にてもう1枚w
20070115041939.jpg

狩りが終わって清算ですが・・・皆商人系だから誰でもおっけーおっけーw困る事など何もないw
凄く楽しい狩りだったのですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪声かけてくれてありがとう~♪ウキウキ頭も気分も軽くなって、ついでにカートも軽くなってw幸せ気分で今日の狩りは終わりましたw
残ったポーションは43個・・・頑張って投げたと思います♪
だってPP楽しいのwwいっぱい投げさせてもらってスッキリですよぅ♪わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!
次があったら、また鈍器にて参加きぼんwアルトイイナw


コメント返し>
ミルナ様
兄貴顔!兄貴顔ヘィ♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノヘイ♪
Gチャでキャーキャー騒いでしまって申し訳ないっす( -`Д´-;A)
狩り中は誤爆LvもUPしますが、鋭いツッコミをありがとう♪
今度一緒に生体2Fもいきませうwストーカーの様に皆の後ろをついて行くデスヨ~~~!!そして新たな伝説に・・・・ぁw

COMMENT

商人連合会

商人連合会ですか!いいですねぇーw
私のところでも商人系多めで伊豆特攻したことあったなぁ
今じゃGMの集まりも微妙なのでG狩りとかが出来ないのがちょっと寂しい…w
あ、そうそう、私でよければいつでもWisで呼び出してくれれば
城2FとかGXでいけるところなら連れて行きますよー
普段は城2FでソロGX狩りしてる子なのでっ!w
狩り中の誤字、誤爆率UPは私としてはネタが増えるから
大歓迎ですy(ゲフンゲフン
いえ、何も言ってませんよ!(*'ヮ')ノ

普段露店とか製造とかで狩りの場で日の目を見ない露店商でも
^-')bあつまればつよいんだっ!

4Fに突っ込んだのは確信犯ですw
3Fと違ってソヒがノンアクティブだからかこまれないかなーと
でも狐たおせたのは素敵過ぎる~
PPありがとう~♪

それからうちのムナックの はぴを
'□') か ら な い で

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

