夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ヘタレ

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 14:34
残り少しでLv82だったので上げに行かせて貰ってのUP。
リンカー@1(出来れば@2)上げないと。頑張ります!!!!!!
20071204141519.jpg

「ヘタレ」の続き▽


お城に行く道々、歩いていたらいきなり異次元。白より黒くなるほうが多いデス。白い時もあるけど、黒のほうが全然多いヨ~。
20071204141537.jpg

あの暗転はコレの予兆だったのか?ΣΣ(・ω´・lll) と言う悪魔の数字ふたたび。コモドDのデスペナ-11分を取り戻すぞ~o(`・ω・´)○ おぅ~。で、もう一回行っちゃったりしてネ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
20071204141554.jpg

溜まり場で久々のファーマシー。火レジポと白青ポとプラントボトル作成。知らないリンカーさんにケミ魂貰ったので時間短縮出来ましたデス。ありがたや。虎ママに支援貰えて助かりましたww
20071204141624.jpg

雛樹&カム夫婦・みるたん・けみっこでお城へ。もうボロボロすぎでした・・・以前も来たけどここまで酷く無かったYO。・゚(´pωq`)゚・。
減る一方の経験値と、禿に3回叩かれたら転がるほどの軟らかさ。そんな中「敵一箇所に集めて~。」とか、無理なんですil||liorzil||li
一回ケミっ子だけ戻り、ハイプリンにてリベンジ。
20071204141645.jpg

マイナス組のプリとケミは見なかった事にして置いといて・・・・。リンカを鬼のようにやって来ましたデス。上がるまで帰らないくらいの勢いデス。 いぁ、寂しくなったら帰るけどさ|ω;`)
20071204141607.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

