夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

il||liコモドの恐怖il||li

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 14:32
いつだったかお城委員会の時のss|ω・`)
20071203032655.jpg

「il||liコモドの恐怖il||li」の続き▽


調印に行って見ましょうと出発。やっぱりお約束の襲撃も|ω;`)
20071203032717.jpg

帰ろうかの声と共にcがポロリ・・・。その名刺はイラナイデスΣ( ̄ロ ̄lll)
20071203032729.jpg

この日も氷3に参加させて頂く(^-人-^)アリガタイ♪ま~ぶるが頑張ってた記憶はあります(`・ω・´)ハイ!
20071203032742.jpg

でもこっちの記憶がアヤシイですネ・・・。騎士団にトリオしたのは覚えてるケド、どうやって帰ってきたのか記憶に無いのだΣΣ(・ω´・lll) 寝落ちじゃ・・ないよねっ。
20071203032755.jpg

翌日も騎士団ペア。66.6%にびっくりして「悪魔」と叫んだら「誤爆?」と帰ってきたのでした゚(゚ノ∀`゚)゚。 ははははは
20071203032810.jpg

ちょっぴイベントのコモドDを見に行こう。とLv80↑のに行ってみた・・・。入り口でコロコロリ・・・・・。コワイ!ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル !!
20071203032833.jpg

でもお祭りだから・・・と言うわけで「転がるの前提デスペナ有りのコモドD行きませんか~?」の声に集まってくれた人と出発。アクシデント有りヾ(・ω・`;)ノ
20071203032851.jpg

何度も何度も転がって、何度も何度も挑戦して、うん。思い出が出来たヨ~。低いLvのDだったら行けるんじゃないかな?と思ったデス(。・ω・。)ノぁぃ♪
20071203032906.jpg

20071203032921.jpg

20071203032938.jpg

さて、リンカでJOBが上がったのでふらふらしていて、よもぎちゃんハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!Gv終わるまでシロマ狩りにお付き合いデス♪セージ魂するんだーwと付いていくと、楽しい事になりましたw
セージリンカのペア狩り・・・めっちゃ面白いwww
20071203032953.jpg

そして最後は、ずっと行きたかった機械工場の狩りデス。王子がクエしていなかったので、クエ途中までみるたんとグランペコやハーピー狩ってましたw いざ工場内での狩りは・・・連鎖爆発の恐怖だったけれど、服&アスム&ディポのおかげで何とか(`・ω・´)b 2Fに行くにはクエ終わらせないと?2人もクエ終わったら2Fに行こうネ!!
20071203033005.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

