夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

床を背に

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 19:04
えすま~えすま~りんくるるん(。ゝω・´)☆ミ
暇していたので70~80?突発お城逝きトリオデス!支援がいない?(。'-')(。,_,)ウンウン知ってるww行けるのか行けないのか、タブン転がるんだけどそれでもイイジャナイヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪お城好き好き委員会ですからネwそんな訳で何度も何度も転がって、それでも育ち盛りの低Lvなので+デス♪
20071128024405.jpg

「床を背に」の続き▽


ちょうどPTに入ったままのアステさんがINしたので、支援がいないと聞き、プリさんで参加してくれましたデスヨ~!わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!でも来てくれた早々のありえない(ある意味お約束)展開により、混戦乱戦ww これは㍉(・`ω´・)bでしょう
20071128024420.jpg

切なく消えていくアイテム達を横目に、笑うしかない展開wwもしここに落ちていたのが深遠cとかだったら・・・?泣いたか笑ったか悔しがったか・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪悔しがりながらも大笑いしていた予感デスネ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
20071128024436.jpg

その後も順調に転がって( ´,_ゝ`) プッ♪何だこのMHは?って言う溜まり具合だったんですよ~!?でもやっぱり笑いながらの狩りは楽しいのデスww良いタイミングの神拉致多数により一気に死地になるお城。それでもやっぱりお城が好きデスww
20071128024456.jpg

神拉致には神テレポで帰還してくれるロノレさん♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪そして一掃して立て直してくれたり。うん。かっこよかったじぇ。SPきつくてスクワットしてる人には、皆で勝手に「愛してる」スキルを叫びつつ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
20071128024511.jpg

だんだん狩れるようになってきた時には嬉しかったなぁ・・・w皆オチカレサマ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★また遊びにいきまっしょぃ!
20071128024525.jpg


さて、話は変わっていちごぷりんデス。キルハイルクエの最後だけやっていなかったプリンは、コロたんが決戦に向かうのに便乗して、シアンさんやしゃりたんと共にお手伝いに向かいましたデス。とは言ってもお手伝い半分・自分のクエ半分?なんですけどw゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 同時進行で進めてみたけどどこかで何か順番があるみたい?よくわかんないけれど、何度話しかけても「静かにして下さい」みたいな返事しかしてくれないしー・・・(*´・ω・`*)とりあえず先にコロたん終了。そしてお手数だけどもう一回皆に付き合ってもらってのキルハイル戦デスo(`・ω・´)○
20071128024541.jpg

1人じゃ無理でも皆がいれば!!・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ありがとうありがとう!無事に指輪も貰って終了デス。
20071128024554.jpg

c帖ももらってY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪あけたらスケプリcだったとか、そういうのはどうでもいいんだぃ!中途半端だったクエが終わるとスッキリですwwちなみにケミもここで止まってるとか言うオチなので・・・いつか誰かがクエするときに、ご一緒させて頂けたら嬉しいデス|ω・`) もちろんプリンでもお手伝いするので声かけてネ!
20071128024607.jpg

最後はやっぱりお城で終了ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪突発ルナG4人のお城散歩。眠くなって帰ってくるまで楽しく狩りさせて頂きましたデスw罠技ももちろんしっかり見せて頂きましたヨ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 イイネイイネw
20071128024621.jpg







コメント返し>
エイミス様
りんくるるんによる犯行は、魂取得とともに行われている模様。バード&ダンサーの魂を取ったらしいので、次はそのあたりに被害が行くと思われます(`・ω・´)ハイ!そして次回取得はケミ魂らしいよっ|ω・`) ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

