夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

好きな場所

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 19:36
げふんげふん・・・。
最初はたしかテイムの旅だったハズ|ω・`)何回目かのテイムの旅へ。あれだけいっぱいあった卵も、人にあげたりして各1個づつあればよかったハズなのですが・・・ぽりんが逃亡・・・・|ω;`) 倉庫の青リンゴだけじゃテイム出来ず、青リンゴを露店で購入してまでポリンを追いかけるも失敗il||liorzil||liそしてGちゃ誤爆「ぽりん!」から話が始まり、ミルタンから10kでポリン卵を購入しました♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪そしてそのまま狩りに拉致り、溜まり場にいた人を巻き込んでの突発狩りへとなった訳です(`・ω・´)ハイ!行き先はゲフェニア~。
20071126095449.jpg

「好きな場所」の続き▽


時々ものすごいMHに当たったりしながら進みましたデスヨ。支援は2人(内ぷりん1)楓プリさんにいっぱい助けられながらの支援。基本支援だけでも大人数なので時々青く光る姿を見かけましたデス(。+・`ω・´)前衛後衛もしっかり揃ったバランスPTだったので、ほんとは棚でもよかったんだけれど、行き先決める時に「・・棚かぁ・・・」とつぶやいたのはぷりんデス。いぁ、訳はポリンがネ・・・ゴニョゴニョ。つ オイトイテ
20071126095420.jpg

いろいろいっぱいいっぱいで、実はあんまり覚えてないのネ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 次回があったら今度は棚に行きますかネ。
20071126095436.jpg

え~・・・話は変わって・・・深夜の溜まり場にはあぶない人が出没するかもデスヨ。知らない人にもぺたぺたしちゃうよっ?!知ってる人には尚更確信犯で触りに行きますよっ!?白リンカーはアサシン魂が無いので、アサシンぺたぺた出来ないのが悔しいヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!赤リンカーでアサシン魂を取ったのは決してぺたぺた目的じゃなかったハズ・・・タブン。
20071126095501.jpg


そうそう、ケミっ子頑張ってLv上がりましたネ。囲まれてピヨって、これは南無ったかもΣ( ̄ロ ̄lll)と思ったらギリギリ上がったので、無事生還。でも天使様が極薄ですが・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 ソロももちろん地道に頑張ってますケド、一緒に狩りに連れて行って貰っていなかったら、まだまだ上がって無かったと思うので、感謝の気持ちを忘れないでまた頑張りますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20071126190102.jpg





*おまけ*
別鯖のアコも思い出したように、たま~~~~にやってます♪
いつ行っても狩り場はポリン島です(´ノω;`)そしてお約束の遭遇が待っていますヨ~。なんでこの鯖はいつINしてもゴスやエンジェがいるんだろう??ほんっと毎回いるんですけど?!使用デスカ??ΣΣ(・ω´・lll)
20071126190228.jpg





コメント返し>
昜月様
ぷりんは自他共に認める「お城好き好き委員会」ですが、個人的に氷Dも3番目位に好きな狩り場になっていますv(。・ω・。)ィェィ♪
まだまだ氷Dには通いそうな勢いデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 昜君も楽しんで狩るのがイイヨ♪公平圏内外れたら、組めるキャラで遊べばいいのデスヨ~。好きなキャラを育成するのをお勧めしますデス(´∀`)ノ '`ィ

COMMENT

はっ!

「おさわりりんくるあやねの暴走」
の被害者がどんどん増えていく予感がしますっ!
そして楓さんの「どこかで(ry」というのはきっと私のことですよね?
プロンテラ教会では今後、おさわりりんくるあやね の監視を続けると共に、
『ぺたぺた』を未然に防げるように尽力する所存であります(*'ヮ')ノ
と、何故かエイミスなのでしたーっと

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

