夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

寒さに負けず

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 09:42
ウンバラでバンジーしながら聖水作り。なぜウンバラ?それはポタがあったから(*´・ω・`*)とりあえずの300個作成して満足♪
1回の狩りで100個は使うので、またすぐに作りに来るのだろうけれど、問題は空き瓶・・・(*´;ω;`*) ケミの製薬にも使うので空き瓶は露天で安く売ってる時になんとか購入しないとデスネ。もちろん自分でも集めに行くけれど・・・なかなか集まらない現実デス゚(゚ノ∀`゚)゚。 この時だけはWIZが欲しい!と思ったり・・・・。
20071125162219.jpg

「寒さに負けず」の続き▽


色々お金がかかって貧乏まっしぐらだったので、cが出ると素直に嬉しいY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪1時間も狩れなかったのにレイドさん名刺゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 狩りに行かないとレアもcも出ませんもの。どんどん狩りに行かなくちゃ( -`Д´-;A)
20071125162234.jpg

虎ママとしゃりたんと王子と4人で、最近お気に入りの氷Dへ行って来ましたヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪ケミで遊んでもらえるのは本当に嬉しいデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 地道にソロも頑張っているんですよぅ?先はまだまだ長いけど、塵も積もれば・・・・o(`・ω・´)○  
20071125162248.jpg

20071125162300.jpg

おまけのリンカー。赤リンカーにやっと追いついたLv80の白リンカー。本気でやればこっちは何とでもなる職なのでソロも苦になりませんハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪でもその時間をケミに費やせばいいんじゃない?って事もわかってるんだぃ!ケミの息抜きに頑張ろうネ!! 
20071125162314.jpg








コメント返し>
グレスターク様
氷Dのエスマ狩りはクセになるんですYO!リンカーペアだと大体が氷D行きを提案します゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 大人数だと違うけどw
そしてPT名誤爆は・・・・・よくあるあr

MILK様
久しぶりに行くと天津3も新鮮だったネ♪木綿cが出たらアサシンセットが揃うんだけど・・・もし出たとしてもきっと使わないで売っちゃうんだろうなぁ。と思いますww セット揃える気は・・・無くなってるかもww

Yoshi様
アサシンズ狩りは通常狩り以上にテンションUP♪皆でわーっと狩りするのは大好きだけど、突発のこのアサシン祭りは本当に楽しかったんだよぅw 次回はぜひヨッシしゃんアサシンも・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

