夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

氷×3

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 10:00
またさぼってたブログ更新|ω・`)まとめて書こうとしたら氷D3連発になっちゃった。まずはある日のリンカー。ヘリオンにぷっちん。
20071122031608.jpg

「氷×3」の続き▽


遊んでおくれ~と言ってみたら遊んでもらえたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪突発で氷D行き~。
20071122031352.jpg

もう少しでLvアップだったトコロを、楓プリさんに拾われてもう一回氷Dへo(`・ω・´)○ Lv98のプリさんですヨ?非公平っすl||li(っω`-。)il||lありあとう~~~~~。
20071122031411.jpg

20071122031429.jpg

これまたある日のリンカー。ポリンが食べてた装飾用花に驚いてみたり
、西兄貴に会いに行ったり・・・・。窓手は80になってから(*´∀`*)b
20071123114506.jpg

シアン♪さんが新しい大福を作成。まめ大福やら塩大福やら・・・候補の中から作成(?)まめの先客アリ残念ww で、作成された大福がよもぎちゃん・・・。おいしそう|ω・`)♪
20071123114522.jpg

ある日の早朝。花火さんに拾われて朝から氷D(しかも3w)寝起き頭もスッキリの寒さデス(`・ω・´)ハイ! 花火さんは寝てないケドネ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!楽しいケドなかなかいっぱいいっぱいなリンカーと、面白プリのペア狩りは順調でした!
20071123114535.jpg

途中cがポロリ・・・ΣΣ(・ω´・lll) !! 拾ったらグールc!!!(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!! そんなばかな事がある訳もなく、花火さんのイタズラっす( ´,_ゝ`) プッ♪でもこの喜びの瞬間をどうしてくれるwww
20071123114552.jpg

眠さ限界まで花火さんを引っ張りまわし、狩り終了。その後、クホグレンに挑んだ魔眼+7にカンカン成功おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
20071123114609.jpg

またあそぼ~~~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

