夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聖戦

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 16:13
昨日お風呂から出て、そのまま寝てしまい朝から風邪引きな予感がしています何てお馬鹿さんなんでしょうil||liorzil||li
それでなくても体調不良で薬飲んでたと言うのに~(´;ω;`)いぁいぁ、薬飲んだから眠くなったのかもしれないし・・・ゴニョゴニョ。まぁ、気をつけましょうと言うお話デス|ω・`)コソ・・・。
さて、地道な努力は大事デス。ケミ&ホムも時間があると西兄貴に会いに行っておりまするるる。ほんとは生体行きたいなぁとも思うケド、行き来が面倒くさいんだよね・・・・( -`Д´-;A)。狩りの清算でケミ出す時にケミをリヒから持って帰ってくるのを考えるとダルイ~~~。
20071121095240.jpg

「聖戦」の続き▽


ケミで狩りに連れて行ってもらえると、かなり幸せになれます(*ノノ)しかも大好きなお城につれてってもらってY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪パラ・クルセのWGXも見ものでした♪支援はLv98プリさんでウハウハですヨ!?教授が大活躍でSPの心配がいらなかったのも大きいデスヨネwww ケミは・・ケミは・・何してたんだろう(*'ω'*)!何かしていた気がする・・・思い出せないからたいした事はしていなかったんだろうなぁ・・・。m(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ?
20071121095257.jpg

名刺ちょうだーい!の呪文で名刺をGETしたけれど・・・2枚ともレイドアチャcってあたりが泣けるネ゚(゚ノ∀`゚)゚。 アリスちゃんに言ったのにーーー!!アチャ空気嫁w キメラも出すぎ!!
寝落ち王子のスキル発動の為に(時間も遅かったんだけどネw)ここで帰還しましたデス。楽しい狩りをありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20071121095315.jpg

20071121095338.jpg

最後はリンカの神殿クエストですヨ。誰かと神殿狩りに行く時に、クエしてないから行かれない~ってなるのが嫌だったのでサクっとクエしてきましたデス。そこで何か会話が流れてきてビックリ・・・。これは何のイベント??わからなかったデス(*´・ω・`*)?
ラヘルから帰って溜まり場にて、コロたんのポタに乗ってみたらリヒでした゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*♪実はさっきの理由と同じで、生体に入る為の研究所通行証クエもしておきたかったんですヨwwwなんて素敵ポタw
チンピラ時間に被ってしまったけれど、もちろんここでもサクっと終わらせて来たので、いつでも狩りοκ!(`・ω・´)デスヨ!!帰りの飛行船ではお約束の襲撃に会いましたケドネ。 なんだかんだで、こっちのリンカもLv73になりましたネ~・・・・。一回くらい記念に載せておきましょう。とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いまだにリンカーに服を買ってあげてないのがばれちゃったケドネ!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!だってリンカーってセイント装備出来ないんだもん・・・。使いまわせたらよかったのにー。ちぇっ。
20071121095356.jpg







コメント返し>
昜月様
このまま行くと、リンカと組めるのはプリ・モンクさんだけになってしまいそうな予感?Σ( ̄ロ ̄lll)ま・・まぁリンカじゃないので遊べるからイイヨネ!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

